更新
16時~『福山雅治さんの #talkingfm 』Newシングル『I am a HERO』収録曲を全曲OA♪さらに10代限定ライブ直前!”福山おじさん”が10代の悩みに答えます! tfm.co.jp/talkingfm/ #tokyofm #radiko #masha
かつてのLIVEでは“失神王”、そしていまは“J POP界のラブソングの帝王”・・・自分で言っちゃいますが笑 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
8月29日(土)&30日(日)に長崎のお越しの際はぜひこちらへも! → jigemon-yokamon.com 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
お陰様をもちまして【10代限定LIVE】完売しました。家に帰って喜びのあまり泣きました!笑 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
中学のとき、好きな人の前では・・・挙動不審! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
「好きな人がいると元気になれる」という女性のアナタ、その理由、聞かせてください! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
小山薫堂が祖先を訪ねて…ナレーションは長崎生まれの福山雅治!エフエム長崎・TOKYO FM 共同制作 世界遺産登録記念特別番組『世界文化遺産の礎を築いた男~小山秀之進と長崎』 #BROS1991 #talkingfm
news.livedoor.com/article/detail…
放送1000回記念! 公開録音イベントのご応募受付は終了しました。ご当選された方には個別にご連絡いたします。ご応募ありがとうございました! 福山雅治のTalking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)
I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)