更新
全国高校野球選手権大会(3回戦)
花巻東高校vs仙台育英高校
午後1時試合開始予定です
応援よろしくお願いいたします!
#高校野球 #花巻東
pic.twitter.com/jrzRy2e3A9
ドキドキ、ハラハラします。

ちなみに花巻東と仙台育英のちょうど間にあるのが私の地元です。笑

#高校野球 #花巻東 #仙台育英 #全国高校野球選手権 #熱闘 #甲子園
【仙台育英、主軸のタイムリーで先制!】
仙台育英×花巻東
#高校野球 #甲子園 #熱闘 #仙台育英 #花巻東
バーチャル高校野球でLIVE配信中! goo.gl/4N7yZ1
ハイライト映像はこちら! snpy.tv/1HOPcXy
全国高校野球選手権大会(3回戦)
仙台育英高校vs花巻東高校
6回裏の攻撃が終了して、4―2で仙台育英高校がリード
逆転の花巻東はこれから!頑張れ花巻東高校!
#高校野球 #花巻東
【花巻東、ピンチ救うファインプレー!】
仙台育英×花巻東
#高校野球 #甲子園 #熱闘 #仙台育英 #花巻東
バーチャル高校野球でLIVE配信中! asahi.com/koshien/97/liv…
ハイライト映像はこちら! snpy.tv/1MuLLgQ
お疲れ様でした!!

いい試合でした!!

東北魂みせつけてもらいました!!

#高校野球 #花巻東 #仙台育英 #全国高校野球選手権 #熱闘 #甲子園
全国高校野球選手権大会(3回戦)
仙台育英高校vs花巻東高校
4―3で仙台育英高校の勝利
選手の皆さん、応援の皆さん、花巻東高校関係者の皆さんお疲れさまでした
応援いただきました皆さんありがとうございました
#高校野球 #花巻東
pic.twitter.com/cKQTorjWDQ
〔大甲子園〕摂氏45℃の激闘
〔大甲子園〕摂氏45℃の激闘