更新
オレオレ オレオレ おさるさんだよ
オレオレ オレオレ みなみのしまの
オレオレ オレオレ しっぽのながい
オレオレ オレオレ おさるさんだよ
#愛を俺に代えると自信満々になる
…そうか、自信満々かー……
#愛を俺に代えると自信満々になる

俺する地球を汚すものよ!
俺なき力に正義はない!
俺こそはすべて!
俺に生き、俺に死す!
我ら俺の王位継承者!
バトルラヴァーズ!

俺の力を思い知れ!
pic.twitter.com/i2kIxImQdW
#愛を俺に代えると自信満々になる

とある言葉が君に突き刺さり
傷口から漏れ出す液を
☆ 「"俺"」☆
と形容してみた。
pic.twitter.com/TRSKvgnLh3
俺に俺されて俺に泣く
俺に俺されまた俺に笑う
俺らが残した足跡は
かけがえない思い出へとつながる

俺、俺は君がいれば イッツオーライ
俺、俺で抱きしめたい 一生涯
俺、これ以上ないほど良い状態
歌いたい俺歌いたんない
伝えたい俺 マイラブ

#愛を俺に代えると自信満々になる
俺、おぼえていますか?

#愛を俺に代えると自信満々になる

すごく自信ねえじゃねえかwwww
#愛を俺に代えると自信満々になる

ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
俺、注入!!!
みなぎる俺!キュアハート!
俺の切り札!キュアエース!
世界に広がるビッグな俺!キュアラブリー!

#愛を俺に代えると自信満々になる
#愛を俺に代えると自信満々になる

俺は地球を救う

必ず最後に俺は勝つ♪

俺撫

俺と勇気だけが友達さ♪

俺たくて俺たくて震える♪
オレオレ オレオレ おさるさんだよ
オレオレ オレオレ みなみのしまの
オレオレ オレオレ しっぽのながい
オレオレ オレオレ おさるさんだよ
#愛を俺に代えると自信満々になる
#愛を俺に代えると自信満々になる
俺ノベルス
俺LESS WORLD
俺してるばんざーい
Oh,俺&Peace!
俺は太陽じゃない?
知らない俺*教えて俺
俺 marginal
もぎゅっと“俺”で接近中!
純俺レンズ
俺 wing bell
#愛を俺に代えると自信満々になる

オレオレ(オレオレ)
オレオレ(オレオレ)
おさるさんだよ
オレオレ(オレオレ)
オレオレ(オレオレ)
みなみのしまの
オレオレ(オレオレ)
オレオレ(オレオレ)
しっぽのながい
オレオレ(オレオレ)
オレオレ(オレオレ)
おさるさんだよ
ハム公「この気持ちまさしく俺だ!」
せっさん「俺!?(なに言ってんだこいつ)」

#愛を俺に代えると自信満々になる
#ガンダム00
pic.twitter.com/E55zRBNj9n
機動戦士ガンダム00 1 [Blu-ray]
機動戦士ガンダム00 1 [Blu-ray]