更新
@paruruchan0330
トレンド入りして、たくさんの人にAKBの若手の子たちが少しでも知られて、そして応援していってもらえるといいね!素敵な企画だなあって思いますo(^o^)o #AKB若手
自分の推しや気になるAKBの若手メンバーをこのハッシュタグで
#AKB若手
つぶやいてください!!
トレンド入り目指しましょう✨✨

これは15期生の新チームAの
#大和田南那
です!!
#ゆいはん #なーにゃ #ゆいなな
pic.twitter.com/NqUX6cGf3g
#AKB若手

トレンド入りありがとう😊
@paruruchan0330 #AKB若手
身長は小さいけれどアンフェアに出演していたり、大島優子からヘビロテセンターを任されるほどの逸材!
もちろん顔もめちゃくちゃ可愛いです! pic.twitter.com/Q61QHkIY3M
@paruruchan0330 この子、知ってますか? 谷口めぐ #AKB若手
pic.twitter.com/Fh7ZnjO38r
なにやら盛り上がってるとメンバーがLINEで教えてくれた☺️
わたしの名前もたまにあって嬉しい!
若手だと思われてたんだ👧✨
どうも若手です。笑

#AKB若手 #入山杏奈
pic.twitter.com/6tKxHwJ5PC
@paruruchan0330 #AKB若手
向井地美音ちゃん CUTiE💕💕💕
pic.twitter.com/41r6z5xOSd
pic.twitter.com/41r6z5xOSd
pic.twitter.com/41r6z5xOSd
pic.twitter.com/41r6z5xOSd
10期の私は、まだ若手に含まれますか?😮

#AKB若手
#藤田奈那
pic.twitter.com/wK3pHrqH8G
@paruruchan0330

チーム8の佐藤七海ちゃん💕
笑顔がめちゃめちゃ可愛くて、それなのにカッコいいダンスや表情もキメれる16歳です🙈💗
是非注目してみてください🙏お願いします!😂

#AKB若手
pic.twitter.com/mbEZkZHrxg
pic.twitter.com/mbEZkZHrxg
pic.twitter.com/mbEZkZHrxg
pic.twitter.com/mbEZkZHrxg
@paruruchan0330 なっつんもギリ若手になるよね?(汗) #AKB若手 #小嶋菜月
pic.twitter.com/r388cmaTVC
pic.twitter.com/r388cmaTVC
pic.twitter.com/r388cmaTVC
トレンド入りありがとうございます!!
#AKB若手

言葉のチョイスがおもしろい。
新チーム4キャプテン
#高橋朱里

#じゅり #ゆいはん #じゅい
pic.twitter.com/WbeKkKw3fe
リプでながれてきた写真❤︎

#AKB若手
pic.twitter.com/MDxYiuDm05
#AKB若手
#坂口渚沙

チーム8の子で
チームB兼任だよん😌
pic.twitter.com/oVZtNFzSdN
#AKB若手

ああ、「AKB苦手」って書いてあるのかと思ったよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AKB48島崎遥香の呼びかけにファンが団結 後輩思いな一面見せる

mdpr.jp/news/1513074
#島崎遥香 #AKB若手 @paruruchan0330
お台場夢大陸LIVEはじまるよ〜
あえりんと! #AKB若手
pic.twitter.com/lSIoLNsGJw
ハロウィン・ナイト Type A 【初回限定盤】
ハロウィン・ナイト Type A 【初回限定盤】