更新
ニューシングル「トリセツ」9月9日発売決定!本日20時~の「KANA CHANNNEL」ではニューシングル「トリセツ」の発売を記念してビデオクリップをフルで初配信しちゃいます☆お楽しみに♪byスタッフ #kanachannel
pic.twitter.com/PwWNG4Yk4K
pic.twitter.com/PwWNG4Yk4K
豪華だなーww RT @kanayanofficial: ニューシングル「トリセツ」9月9日発売決定!本日20時~の「#kanachannel」ではニューシングル「トリセツ」の発売を記念してビデオクリップをフルで初配信しちゃいます☆
pic.twitter.com/auxRNmaMnz
pic.twitter.com/auxRNmaMnz
西野カナUst生放送中♪♪お待たせしました!新曲「トリセツ」9月9日リリース決定!!あなたの「取扱説明書」を考えてみて!#kanachannel
9月9日、新曲「トリセツ」発売決定!桐谷美玲さん主演映画「ヒロイン失格」主題歌になっています♪ byスタッフ
sonymusicshop.jp/m/item/itemShw… #kanachannel
めちゃくちゃ良いMVだったよ*\(^o^)/*

永久保証とか良いよね〜🎶

BGM作って欲しい(笑)

#kana_nishino #kanachannel
三重弁で”かいらしい”とは、”可愛らしい”という意味です。「えらいかいらしい服着とるなぁ♪」みたいな感じで使います。#kanachannel
8/17 KANACHANNEL vol.33
まとめ✨

今日もカナやんは可愛かったし
何よりトリセツfull最高過ぎた😍💕

福岡から帰ってきてすぐやのに
お疲れ様でした😌⭐

#kanachannel
pic.twitter.com/E2KzxFArNH
pic.twitter.com/E2KzxFArNH
pic.twitter.com/E2KzxFArNH
pic.twitter.com/E2KzxFArNH
VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]
VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]