更新
本日「ヒルナンデス!」(日本テレビ)11:55〜 [主婦の新常識]コーナーにて東京キッチュが登場する予定です。Hey! Say! JUMPの有岡 大貴さんが当店にいらっしゃって、何やらオススメ??ぜひご覧になってください #有岡大貴 #ヒルナンデス
スタジオのSHELLYさん「なに、BLみたいな!気持ち悪い〜」 あ゛ぁああああ #ヒルナンデス vine.co/v/eptITbmVKM3
大ちゃん×光くん♡保存版ですね。

#ヒルナンデス 0819
髪をお護りする神社 光くん「将来ハゲるとかいじられてる」藤森さん「俺も親父とじいちゃんハゲげてる」有岡くん「俺も俺も」 有岡パパと有岡祖父…… #ヒルナンデス vine.co/v/epttMpLeXdF
有岡「前(頭部)からハゲるのだけは嫌だ」 ワロタ #ヒルナンデス vine.co/v/eptt3JwUweQ
飛び込んでおいでよ こちとらワンダーランドだよ ファ!?!? #ヒルナンデス vine.co/v/eptPeqK6a5T
ミスターおっちょこちょい有岡くんも… 有岡「言ってくれるぜ!」 #ヒルナンデス vine.co/v/ept9Pp0beIz
タイとキンメの違いがわからない有岡くん #ヒルナンデス
pic.twitter.com/5mKhdk7cQq
pic.twitter.com/5mKhdk7cQq
長野さん「本当にね、キラキラしてるんですよ。ツヤっぽいんですけど、有岡くんだけはどうしても…」
有岡「何でですか!僕もツヤありますよ?ツヤありますよ!」
渡部さん「大ちゃんどんどん顔が面白い感じになってきちゃってる」 #ヒルナンデス
有岡くんのコメント中に八乙女くんがいいっていう長野さん(笑)
光くん「京都のロケも長野さんと行きたい!有岡ではなく長野さんと!」
有岡「僕も一緒に行っていいですか?」
長野さん「もちろんだよ」
有岡「目が笑ってない!」 #ヒルナンデス
有岡くん「有岡も出ていたんだと忘れられないよう、爪痕を残していければ!」南原さん「バラエティじゃないんだから」 #掟上今日子の備忘録 #ヒルナンデス
南原「バラエティーじゃないからね!」
有岡「印象に残るように。也川塗という役にゃん、役なんですけども住み込み従業員の何でも屋さんで兎に角仕事ができてクールな役で、皆さんもご存知の通り僕にはぴったりな役となっております」 #ヒルナンデス
これはちびーずのダーツの旅か! #ヒルナンデス
pic.twitter.com/OBsKmrDHNG
ガラス部分に手を置いて覗く八乙女さん #ヒルナンデス
pic.twitter.com/XE2FZSk2Ns
菅田さんちのぴーかんレシピ 【ヒルナンデス! 第4代レシピの女王】 (e-MOOK)
菅田さんちのぴーかんレシピ 【ヒルナンデス! 第4代レシピの女王】 (e-MOOK)