更新
【拡散希望】あと1時間後!23時からTOKYO MX1にて、『それが声優!』第7話!みんな観てね!
#それが声優
今の双葉のモノローグ、はじめて小山さんとお会いしたときの私の気持ちそのまんま(笑) #それが声優
ちなみにこのネタバレされたってエピソードも、私の実体験です… #それが声優
私も、幽霊役やりましたよ。あれホントに怖いんだよ…ビデオチェックがさ… #それが声優
キス音がうまい人って、本当に、聞いてるこっちが「いやーん」ってなるくらいリアルなんですよホントに。定評がある人がいたりして奥が深いんすよ #それが声優
ガヤは、みんなでアドリブでセリフを入れます。これ、実はすごく難しいんだよ #それが声優
鈴ちゃんは、ハヤテとかナギとかと同じ学校です #それが声優
『それが声優!』エンディングは水樹奈々ちゃんの曲…7話だけにな! #それが声優
『それが声優!』第七話、観て下さったみなさんありがとう! #それが声優感想 をつけて感想ツイートしてくれた人には、エゴサーチの上、私がチュー絵文字を送り付けます!感想ツイート、待ってます♪ #それが声優
ちなみに来週オンエアの『それが声優!』第八話は、落合福嗣くんが出てくれた回だよ。お楽しみに~♪ #それが声優
9月30日発売「Be with you」のM2にはTVアニメ「それが声優!」で話題のED曲「あなたのお耳にプラグイン!」と同じメロディラインで制作されたAice5のラジオ番組風楽曲「あなたのお口にAice5クリーム」が収録されますよ!(スタッフ) #Aice5 #それが声優
そして、M3にはメンバーの浅野真澄(あさのますみ)が作詞を手掛けた「Partyしようよ!」が収録されます。この曲はAice5のメンバーだからこそ書けた歌詞になっているんですよ。 (スタッフ) #Aice5 #それが声優
楽しい遊び方考えた!
鈴「資産運用は大事です」
いちご「私も株で、いちご代を稼ぐわ!」
双葉「私は余剰資金がないや…」
#それが声優
pic.twitter.com/AJvsyYSnSc
鈴「双葉さん、ポートフォリオって知ってますか!!!」
#それが声優
pic.twitter.com/K6Ryow3FJE
「ここだけの話、ぶっちゃけリンゴも好きって言うか〜」
#それが声優
pic.twitter.com/f3jcnutpPf
【拡散希望】熱いリクエストにお応えして、『それが声優!』のクリアファイル付新刊を、数量限定でとらのあなさんで委託販売開始しました。数に限りがありますのでぜひお早目に!おまけの折本もついてます♪ toranoana.jp/mailorder/arti… #それが声優
それが声優! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
それが声優! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]