更新
#ハイキューの日を祝う人RT
#ハイキューの日
#ハイキュー好きな人RT
たくさんきたら名前書くのやりたいです!!よろしくお願いします!
pic.twitter.com/PNH8sLGZEJ
pic.twitter.com/PNH8sLGZEJ
pic.twitter.com/PNH8sLGZEJ
pic.twitter.com/PNH8sLGZEJ
まだ早いけど(*ˊˋ*)
819の日用に描けてよかった…1枚しか描けませんでしたが…
青城3年生が大好きです。
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
pic.twitter.com/ClhTfnMliD
ふらいんぐ!ハイキューの日おめでとう!🎉伊達工に住みます!(断言)
オールキャラ描く気力はありませんでした(゚⊿゚)

#ハイキューの日
#ハイキューの日を祝う人RT
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
pic.twitter.com/cbdSaQ61jC
#ハイキューの日
#8月19日はハイキューの日
第三体育館メンバーで!!!あれ?第二だっけ((
ちょっぴりフライングだがおめでとう!!!ハイキュー好きすぎて辛い。あ、このPV投稿しました。
pic.twitter.com/Op12BsFift
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
#RTした人全員フォローする
今日は819でハイキュー!!の日ですね😳
もうテンション上がりまくりです✨
ハイキュー好きな人同士で全力でお祝いしましょう!!
私はスガさん推しです!
pic.twitter.com/CtTrtq486r
pic.twitter.com/CtTrtq486r
pic.twitter.com/CtTrtq486r
pic.twitter.com/CtTrtq486r
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日

ハイキュー×俳句‼
みんなにバレーについて俳句を書かせたらこうなった件
pic.twitter.com/r7Y6mqO2jD
pic.twitter.com/r7Y6mqO2jD
pic.twitter.com/r7Y6mqO2jD
「さーて、今日もいきますか!」

烏野と見せかけて青葉城西(阿吽)描きました。
みんな物語の主人公です( *˘ω˘* )

#ハイキューの日
#8月19日はハイキューの日
pic.twitter.com/qggQItLXR2
#ハイキューの日
ハイキューの日おめでとうございます〜〜〜〜!!!
pic.twitter.com/ZNuGYsaN6t
おめでとうハイキューの日!\(^o^)/
久々にがっつりはまってます!これからも好きだー!\(^o^)/
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
pic.twitter.com/0lJPOgMbz7
pic.twitter.com/0lJPOgMbz7
#ハイキューの日
ハイキューの日おめでとう!
間に合わなくてとりあえず去年のでお祝い;;すいません;;
描き上げたらまた改めてお祝いします…!
こんなに素敵な作品を生み出してくれた春一先生本当にありがとう
pic.twitter.com/XOabc5VWzC
ハイキューの日!
この先何があってもずっと好き。ハイキューのお陰で頑張れる。ありがとう。
古舘先生、集英社の方、その他ハイキューに関わる全ての人に感謝。

2015.08.19 りかな

#ハイキューの日
#ハイキューの日2015
pic.twitter.com/fsbLseWGjo
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
胸が熱くなる素敵な作品でハイキューに出会えて本当に良かったです。これからも一人一人の活躍を見守っていきたいです秋から始まるアニメも楽しみでそわそわしますね!本当におめでとう!
pic.twitter.com/nt5F30Q3r3
ハイキュー!!の日
おめでとう!!!!(?)

これからも応援し続けます!
何周年でも続いてください🙇🙇💘

#ハイキューの日
#ハイキューの日を祝う人RT
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォロー
pic.twitter.com/bsEf5Iy5O7
pic.twitter.com/bsEf5Iy5O7
pic.twitter.com/bsEf5Iy5O7
pic.twitter.com/bsEf5Iy5O7
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
ハイキューという作品に出会えたこと=あなたに出会えたこと。感謝です。これからも応援し続けます。ありがとう。古舘先生、毎話素敵な物語をありがとうございます。
pic.twitter.com/YWIwQA81MW
ハイキューキャラ皆愛してる!
こんな素敵な作品をありがとう!
ほんっっと青春したくなる作品(*μ_μ)
愛を込めて♡これからも応援します!!
 #8月19日はハイキューの日
 #ハイキューの日
pic.twitter.com/2eZoeYY5Ar
ハイキュー!!の日ですね!!
ハイキュー!!ほんとに好き!
見ててこっちも熱くなれるし、みんながバレーを本気でやってるの、ほんとにかっこいいと思う!
ハイキュー!!ずっと応援します!
#ハイキューの日
#ハイキューの日を祝う人RT
pic.twitter.com/rxU2jZNc5L
pic.twitter.com/rxU2jZNc5L
pic.twitter.com/rxU2jZNc5L
pic.twitter.com/rxU2jZNc5L
ついにハイキューの日!(ノ*°▽°)ノ
ハイキュー最高✨
これからも応援し続けます(*´ω`*)
#ハイキューの日
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日を祝う人RT
#RTした人全員フォローする
pic.twitter.com/8rxPmiEpkD
pic.twitter.com/8rxPmiEpkD
pic.twitter.com/8rxPmiEpkD
pic.twitter.com/8rxPmiEpkD
おめでた~!ユニ未判明のところはスッ…とログアウトしましたすみません
おっきいのは支部にあげます
#ハイキューの日
pic.twitter.com/DHS2vrPESL
#ハイキューの日
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日を祝う人RT
#RTした人全員フォローする
ハイキューの日おめでとう!ハイキューほんとに大好き!(*`∀´*)2期の第三体育館組と阿吽特に楽しみにしてます(´◉౪◉`)💕
pic.twitter.com/hAjgYkS6yT
pic.twitter.com/hAjgYkS6yT
pic.twitter.com/hAjgYkS6yT
pic.twitter.com/hAjgYkS6yT
二人の大王様から愛を込めて
ハイキューの日おめでとうございます!
#ハイキューの日
#8月19日はハイキューの日
pic.twitter.com/a8FRETMKO3
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
#RTした人全員フォローする
ついにハイキューの日ですな!
ハイキュー本当大好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アニメ2期早く見たい!!
研磨ぁぁぁぁ
pic.twitter.com/VzSeikEFeG
pic.twitter.com/VzSeikEFeG
pic.twitter.com/VzSeikEFeG
pic.twitter.com/VzSeikEFeG
2015年ハイキュー!!の日、おめでとうございます+*映画後編もアニメ2期も楽しみにしてます!!
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
pic.twitter.com/SzUUHHl7xG
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
#ハイキューの日を祝う人RT
#RTした人全員フォロー
ハイキュー!!大好きだあああああああああ!!!ひたむきにバレーする君たち全員をこれからも応援してるよ✨✨
pic.twitter.com/cZyKyR7xpc
pic.twitter.com/cZyKyR7xpc
pic.twitter.com/cZyKyR7xpc
pic.twitter.com/cZyKyR7xpc
ハイキュー!!の日おめでとう!!これからもずっと大好きです^///^素敵な作品に出会えたことに感謝の気持ちをいっぱい込めて。
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
pic.twitter.com/10tnj03yhv
既出かもしれませんが‥
ハイキュー!!の日記念に、登場人物の現在(春高予選決勝戦10/27)の年齢をまとめてみました!お役立てください**いろいろと‥!
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
pic.twitter.com/mMksFOZrgC
今日は #ハイキューの日 らしいので、ハイキューに土方・伊東・山崎が紛れ込んでた時の画像ください!
pic.twitter.com/GbQDsJfrFK
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
飛雄ちゃんしか描けなかったけどハイキュー大好きじゃああ!!
pic.twitter.com/MJkKdgVgzy
ハイキューの日おめでとうございますvv

企画で描かせて頂いた花巻大きいverです☆
企画完成絵拝見してやらかした感で一杯でした。。。。。

#ハイキューの日
pic.twitter.com/fq5oOinqV3
ハイキューの日
今年はお疲れ様の意味もこめて、阿吽で
#ハイキューの日
#RTした人全員フォローする
pic.twitter.com/4t8Hph7g0Y
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
お前らァァ!!ハイキューの日だぁああああゴラァ!!!!
pic.twitter.com/LvpB5EM2AN
ハイキュー!!の日おめでとうございます!去年の9月から今年の八月までのイメレスやってみました!!ハイキュー!!好きになって本当良かったです!T^Tこれからもよろしくおねがいします! 
#ハイキューの日
pic.twitter.com/A04Enck7Qp
ただただ前を見て進むあなた達にたくさんの感動と勇気をもらいました
本当におめでとう!!
#ハイキューの日
pic.twitter.com/150XD8UB0h
な、なんだって😧

「バイクの日」だと?😨

ふ、ふざけるな✊😡💢

ハイキュークラスタなら「ハイキューの日」😉✨

土日も平日も関係ない🙅

365日、みんなと繋がって圧倒的成長💪

意識高いハイキュークラスタは全員、パクって回せ
#ハイキューの日
#RTした人全員フォロー
ハイキューの日おめでとう!去年のだけど、今年もちゃんと描くよ・・! #ハイキューの日
pic.twitter.com/fgKvostKwl
今日はハイキューの日!!!!
夏はあんま好きじゃないけどハイキューの日があるならいっか(*´꒳`*)
ハイキュー大好きです♡♡

#ハイキューの日
#2015年もハイキューを愛する人RT
#RTした人全員フォローする
pic.twitter.com/kQmHRUEGrS
pic.twitter.com/kQmHRUEGrS
pic.twitter.com/kQmHRUEGrS
pic.twitter.com/kQmHRUEGrS
ハイキュー大好きです!!
二期楽しみー\( •̀ω•́ )/
ハイキューの日と誕生日一緒とか嬉しい(´・∀・`)
#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
#ハイキューの日を祝う人RT
#RTした人全員フォローする
pic.twitter.com/jjTr1Ye6Ut
pic.twitter.com/jjTr1Ye6Ut
8月19日おめでとう🙌!
ハイキューと、こんなステキなみんなに出会えて本当に良かった😭♡
愛してるばんざーい㊗!

#ハイキューの日 #8月19日はハイキューの日 #RTした人全員フォローする
pic.twitter.com/s0qhVJt0nq
ハイキューの日おめでとーーーー!!
去年はまだハマってなかったので初めてお祝いできて嬉しい!
いろいろと雑すぎるけど愛だけは込めました…!!!

#ハイキューの日
pic.twitter.com/XM0zZrXVyR
#ハイキューの日
ハイキューの日おめでとうございます(^^) 2年主将ズ(次期も含む)でお祝い!!!
pic.twitter.com/BnsASgpB8L
ハイキューにとことん沼った一年でした!素敵な作品をありがとうございます、これからもだいすきです。(過去絵詰め合わせ)
#ハイキューの日
pic.twitter.com/1uS4Hn22fZ
pic.twitter.com/1uS4Hn22fZ
動画に使用して頂いた絵。
2枚描いてますのでもう一枚は動画内で探して見てください(´∀`*)

#ハイキューの日
pic.twitter.com/mi9xxAPDeU
ハイキュー!!の日おめでとう!!今年もお祝いできて嬉しいです。
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 出会えてよかった感謝です。
#ハイキューの日 #8月19日はハイキューの日
#ハイキューを生み出した古舘さんに感謝
pic.twitter.com/yWZKP6q0Gn
懸命にただひたすらに血反吐を吐きながらもそれでも楽しいと全身で叫びながらボールを追い続けるあなたたちが大好きです 

ハイキューの日正式認定おめでと~!
#ハイキューの日
#ハイキューの日2015
pic.twitter.com/SWCW256Axs
ハイキューの日おめでとう!!!大好き!!
絵は動画に使用して頂いた絵です
#ハイキューの日
pic.twitter.com/Cl7lxMFMzv
#8月19日はハイキューの日 #ハイキューの日 そんなわけでこれからもすきだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
pic.twitter.com/d2YjBaF2bw
#8月19日はハイキューの日 #ハイキューの日 動画に使用していただいた絵です!!!!ハイキューの日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
pic.twitter.com/3H62jbh50W
「「「古舘先生!いつもありがとうございます!」」」

#8月19日はハイキューの日
#ハイキューの日
落書きになってしまいましたが、滑り込み失礼します。古館先生ハイキューという素晴らしい作品を生み出してくれてありがとうございます。
pic.twitter.com/IUbOz8xPHO
間に合った?!
ハイキュー大好きだぁあ!!!
#ハイキューの日
pic.twitter.com/qQjnwC5JkY
よーし!!
もう寝る準備できました!!!
おやすみなさい💤

あ。今日はハイキューの日だったんですね!!
音駒高校の孤爪研磨
烏野高校の菅原孝支、日向翔陽
が好きです(^^)

改めておやすみなさい💤

#ハイキューの日
#8月19日
pic.twitter.com/f0tBBjcHdR
2人描けなかったので影山くんにスーツ着てもらいました。ハイキューの日おめでとう!大好きです!! #ハイキューの日
pic.twitter.com/GWRFUx8o6A
ガガンガン 水道橋重工 人型四脚陸戦型トイロボット レッドクラタスモデル
ガガンガン 水道橋重工 人型四脚陸戦型トイロボット レッドクラタスモデル