更新
コミックマーケットのセカンドショットブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました! まもなく24:30からのトラハモは「青天」のコーナーです! コバルト色の青天目指して頑張れ天さん! agqr.jp #agqr #トラハモ
麻倉「ひとりで夏祭り行って金魚すくいやったり焼きそば食べた」
雨宮「打ち上げ花火見に行こうとしてスタッフさんに『えっ、1人で?』って心配された」
夏川「花火大会が始まると家にいていつもゲームの音で掻き消す」

く、暗いセイル・・・

#agqr #トラハモ
7:10起きで不機嫌な雨宮選手ぅ、こーれーはー! OLにはなれないっ!!
#agqr #トラハモ
雨宮「大人ぶってないよっ!あたし子どもでいたいんだもんっ!><」

天さん、子どもは「自分の手の平の上で人を転がすのが好き」とか言いません。

#agqr #トラハモ
自動ドア先輩「トライセイルやばいwwwマジ高まるwww ガタッ ウィーンwww ガタッ ウィーンwww」
#agqr #トラハモ
さあ! いよいよ、日付的には本日8月19日、TrySailの2ndシングル「コバルト」が発売です! 赫々とした陽射しの眩しい日本列島が、今日は「コバルト色」に染まります!!! #agqr #トラハモ
(*>△<)< もちょ天ナンス、㌧ばんは!

関西弁の声優さんかな?

#agqr #トラハモ
麻倉「写真よかった!あれで5冊は出せるね!(o・∇・o)」
雨宮「もちほんとありがとう><」

今週は仲睦まじいもちょ天を見せつけてくれますね・・・

#agqr #トラハモ
今週もお聴きいただき、ありがとうございました! 「アフタートーク」では、自分実況中継にもちょとナンスも挑戦です! そして、公式は、旅立ちます・・・ ch.nicovideo.jp/secondshot #agqr #トラハモ
pic.twitter.com/sdplVtBACx
コバルト(初回生産限定盤)(DVD付)
コバルト(初回生産限定盤)(DVD付)