更新
今日もこの後1時からはback numberのオールナイトニッポン!

今日も生放送ならではのトークテーマを用意してありますので是非参加してくださいね!!

よろしくですー!

#bnann
このあと1時からはback numberのオールナイトニッポン!今回のメールテーマはこの季節ならではのあれ!そして来週のスペシャルウィークのお知らせも!是非お聞き下さい!#bnann
オールナイトニッポンで「綺麗」が流れたよ!いよりん枠だー!back numberの皆さん、ほんとうにありがとうございます!あたらしい曲を聴いてもらうのはいつも、嬉しくて不安で、しあわせなことだなあ、、10月7日リリース『秘密公園』たくさん聴いてもらいたいです👽 #bnann
今夜も3時までありがとうございました!
虫の話した日に蝉との戦闘があったから帰るのが少しこわいですが…笑

来週はスペシャルウィーク!
ゲストにオリエンタルラジオの中田さん、ハリセンボンの春菜さん、多部未華子さんも!!

是非聴いてくださいませ!
よろしくですー!

#bnann
docomoの泣けるCMで話題の、back number(@backnumberstaff)「手紙」が、オリコンランキング・シングル週間4位に登場!
music.oricon.co.jp/php/music/Musi…
#bnann
pic.twitter.com/wphCLYqze9
イ・ジュンギ in TWO WEEKS<スペシャル・メイキング>DVD-BOX2(初回限定生産大判ブックレット・ケース仕様)
イ・ジュンギ in TWO WEEKS<スペシャル・メイキング>DVD-BOX2(初回限定生産大判ブックレット・ケース仕様)