更新
#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝

青い眼の奴を攻撃表示で召喚wwwwwwwwwwwwwwサイクロンでフィールド上のやつ全部破壊wwwwwwwwww青い眼の奴で攻撃wwwwwwwww勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter.com/_NNKM_/status/633851221787308032/photo/1
http://twitter.com/_NNKM_/status/633851221787308032/photo/1
#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
ヲーの翼神竜は無敵だァwwwww
ファーッハハハハハハッwwwwwwwwww
http://twitter.com/C_mrskm4/status/633856062945259520/photo/1
http://twitter.com/C_mrskm4/status/633856062945259520/photo/1
http://twitter.com/C_mrskm4/status/633856062945259520/photo/1
http://twitter.com/C_mrskm4/status/633856062945259520/photo/1
#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝

『お前もデッキ貸すから遊戯王始めようぜ』
『え?俺腕にはめるデッキ入れるやつ持ってないよ💦』(実話)
#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝 

深夜だというのに見苦しい大人がいましてね?
http://twitter.com/kawakamiminoru/status/633859663402897408/photo/1
遊戯王ってコレないと遊べないって聞いたんですけど…

#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
http://twitter.com/notyet5317/status/633877576444841984/photo/1
#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝

外でのデュエル中
(あっ……!やべ……!)

めっちゃ砂埃を起こす

「ゴホッゴホッ!なんだよ!何が起きたんだよ」

「フッフッフッ実は俺はこのトラップカードを発動していたのさ」
カード出すたびに「フン!」とか「フフフ、ハハハ、ワーハッハッハッハッハー!」とか叫ぶやつでしょ? #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
相手「聖なるバリアミラーフォース!」

初心者「手札から速攻魔法サイクロン発動!」

相手「」

#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
【闇のゲーム】
肛門の入り口に目盛りの付いたディルドを装着し、デュエルスタンバイ。自分のライフポイントが減った分だけ、少しずつ肛門にディルドが入ってくる。最終的にライフがゼロになると、遊矢の肛門にディルドがダイレクトアタックしてくる。
私が引いたカードは「RUM-七皇の剣」だ!これでいつでもネオタキオン・ドラゴンを呼ぶことができる! #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 真帝王降臨
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 真帝王降臨