更新
【放送後記】お渡し会ありがとうございました!!ら、らすとてぃーんさまーでも浴衣を着ているよ…。ふぅ。よろしくお願いします!!(田中美海)
#ag_5stars #agqr
http://twitter.com/ag_five_stars/status/633956478068506624/photo/1
そんな絵が上手な大久保瑠美さんが吉川ちなつとして歌っている七森中☆ごらく部「ゆりしゅらしゅしゅしゅ」CDは本日発売だよ!明日放送の「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」OPとEDが入ったお得なシングルだからね!(直マ) #agqr #ladygo
よし、「はてラジ」初回聴ける!遅れて一緒に聴く会参加!ラジオの舞台化スタート!只今オンエア中!特にラジオ関係者は必聴!→goo.gl/veP5fp #tsudaken #agqr
舞台「はてラジ」場所:六行会(りっこうかい)ホール。公演は2016年2/24~2/28決定済み!脚本と出演:津田健次郎、出演:津田健次郎.藤原祐規,小林健一まで決まってます!E #agqr #tsudaken
なんでも僕がやってる番組のパーソナリティはちんこちんこ言うんだろうか
?俺がスタジオで出してるからかな?いや出してねえしな。#agqr #tsudaken
ラジオスタッフ陣がラジオについてマジトークって、凄いな! #agqr #tsudaken
LGのおかげで新しいつながりができました!ありがとうございます、文化放送様!(NBCのゆゆ式ご担当者様と深夜にメールのやりとりしつつ…) #agqr #ladygo
ラジオマンがめっちゃぶっちゃけてるラジオの話、めっちゃ面白いなぁ…実はなかなか聴けない話ばかり。真剣に聴いてしまうから、なかなか呟けない(笑) #tsudaken #agqr
ラジオのヤバイ話に入って来たなぁ。ラジオマン達がギリギリで喋ってるなぁ… (笑)#tsudaken #agqr
本当にコアなラジオ裏話。俺もラジオマン達もマジモード #tsudaken #agqr
リニューアルした「はてラジ」は本気です。だからラジオマンをお呼びして本気で話してます。そして、ラジオの舞台化も本気です。 #tsudaken #agqr
う、うん…(笑) RT @suwamasaru: 津田さん、次回までに舞台のプロットお願いしまーす(笑)
#agqr #tsudaken
本当にありがとうございました!タイムライン汚してすみません…。これからも宜しくお願いします! RT @Tsudakentv: はてる女&男の皆様も遅い時間までお付き合いいただきましてありがとうございます!引き続き番組をよろしくお願いします。E #agqr #tsudaken
今日は9/6のリーディングミュージカルのリハーサルでした!これは面白くなりそうだぜぇ〜〜! eplus.jp/emergency2015/ #agqr #EMERGENCY vine.co/v/eDbMUvO5Xxn
今日のなつ姉のありがたいお言葉 #agqr #ladygo
http://twitter.com/rrrrun/status/634326975704776704/photo/1
【お知らせ】
Rayの単独パーソナリティー番組『れいちゃんねる!』は超!A&G+にて毎週金曜22時から放送中☆ 動画付きでゆるりとお送りしてます(* ´ v ` *)♪.+
メールはこちら→raychan@joqr.net #れいちゃんねる #agqr
すごいぜ!!a りえしょんぷり〜ずチームすごいぜ!!vineに懸ける想いすごいんだぜ!!!本物なんだぜ私たち!!!(?)半端ないんだぜ!!今日も素晴らしいもの創り上げちゃったんでチェケラよろしくだぜ!#agqr #rietion
http://twitter.com/rietion/status/634386785871618048/photo/1
津田健次郎責任編集『EDGE』 【Special トークCD付き】
津田健次郎責任編集『EDGE』 【Special トークCD付き】