更新
【速報】安倍晋三「そんなことどうでもいいじゃん」で紛糾 蓮舫8/21 youtu.be/CxrO3-WCDdI @YouTubeさんから
軽いんだよ、至って軽いの。自衛隊や市民の命とか #そんなことどうでもいいじゃん って考えてる、安倍の潜在的な軽さの現れ。私はそう思うね。
真剣に国会で議論しようとしている人間から、このような言葉が発せられるなどということがあるのだろうか?
安倍総理、国会でヤジ「そんなことどうでもいいじゃん」
#そんなことどうでもいいじゃん
#そんなことどうでもいいじゃん!動画。安倍ヤジは多分46分前後。生で聴いた方確認お願い!
蓮舫 大激怒! 安倍総理大暴言!「そんなことどうでもいいじゃん!」委員長も安倍総理に注意!安倍総理謝罪2015年8月21日 国会 安保 最新 youtu.be/_dMhRM-ZZlg
ヤバイ。何がって、アベの国会答弁をほぼすべて「 #そんなことどうでもいいじゃん 」に置き換えても大体通じる、というかそっちの方がむしろ意味が通るってとこ。
俺たち何のためにオフトゥン着てるんだっけ? #そんなことどうでもいいじゃん
http://twitter.com/kingjim/status/634632239888777217/photo/1
今日の傍聴はひどいものでした。
あの内容の時にそんなのどうでもいいじゃん、なんて発言真剣に国民の事を考えている人なら発言しないはず。その後の言い訳も声がいきなり小さくなって、やっちゃった感満載でした。
#そんなことどうでもいいじゃん
#どうでもいいなら総理やめろ
自衛隊の命に関わる問題を安倍首相が「そんなこと、どういでもいいじゃん」と自席からヤジ。何度も速記が止まる事態に。戦争法案をなんとしても廃案へ。youtu.be/xApjZEHQwHw
#そんなことどうでもいいじゃん
#そんなことどうでもいいじゃん 安倍晋三のヤジは、女性議員相手が多いな。やっぱり、女性差別主義者なんだろう。
安倍は蓮舫が自衛隊員の生命について質問しているとき「#そんなことどうでもいいじゃん」と野次。衆院でも辻元清美が自衛隊員の負うリスクについて話しているときも「さっさと質問しろよ」と野次。この男は本気で自衛隊員の命を、何とも思っていないのがハッキリした。同時に女性蔑視の態度も。
#そんなことどうでもいいじゃん
#どうでもいいなら総理をやめろ

そんなこと、どうでもいいじゃん、だ⁈💢💢💢💢💢💢💢💢💢

こんな最低総理大臣なんかマジもういらない。
安倍晋三、早く辞めろ!💢💢💢💢💢💢💢
http://twitter.com/komatsunotsuma/status/634654914665279488/photo/1
http://twitter.com/komatsunotsuma/status/634654914665279488/photo/1
http://twitter.com/komatsunotsuma/status/634654914665279488/photo/1
http://twitter.com/komatsunotsuma/status/634654914665279488/photo/1
確かに。
「違憲だ」→「 #そんなことどうでもいいじゃん
「法定安定性がない」→「 #そんなことどうでもいいじゃん
「武力行使に歯止めがない」→「 #そんなことどうでもいいじゃん
twitter.com/fu_ben_kyou/st…
ヤバイ。何がって、アベの国会答弁をほぼすべて「 #そんなことどうでもいいじゃん 」に置き換えても大体通じる、というかそっちの方がむしろ意味が通るってとこ。
安倍総理の本音⁇

自衛隊員がどうなっても

#そんなことどうでもいいじゃん

国民の生活なんか

#そんなことどうでもいいじゃん

汚染水が拡散しても

#そんなことどうでもいいじゃん

全部 #そんなことどうでもいいじゃん で説明できてしまうところが怖すぎる。
8/21参議院特別委員会
蓮舫議員の質問中にヤジ首相

#そんなことどうでもいいじゃん

youtube.com/watch?v=CxrO3-…

これが総理大臣の言う事⁉

安倍首相再びやじjiji.com/jc/zc?k=201508…
http://twitter.com/komatsunotsuma/status/634652277047844864/photo/1
アベノミクスでGDPマイナス? そんなことどうでもいいじゃん。

川内原発再稼働した途端に桜島噴火に配管トラブル? そんなことどうでもいいじゃん。

#そんなことどうでもいいじゃん
日本は二流国になりまっしぇ〜ん、そう誓ったアーミテージの言いなりの属国? そんなことどうでもいいじゃん。

自民党の議員が詐欺の疑いの報道? 離党さえすればそんなことどうでもいいじゃん。

#そんなことどうでもいいじゃん
国家機能を立て直す
国家機能を立て直す