更新
このあと23時からはNOTTVで「山下健二郎のオールナイトニッポン」健二郎がダンスのルーツを語る1時間。曲の間にスタジオで披露したダンスもお届けしちゃいます!ラジオ生放送の前にぜひー #3JSB #ykann
この後25時から山下健二郎のオールナイトニッポン!今夜のOPは山下健二郎念願の・・・話です。今日のパートナーは、HiGH&LOWのプロデューサーの平沼紀久さんです!ラジオはもちろんラジコでも聴けますよ!(番組D) #ykann
山下健二郎のANNきいてるリスナーさん強制RT

山下健二郎のANNきいてるリスナーさん強制RT

山下健二郎のANNきいてるリスナーさん強制RT

山下健二郎のANNきいてるリスナーさん強制RT

山下健二郎のANNきいてるリスナーさん強制RT

#ykann
山下健二郎さん
『所ジョージさんの口から俺の名前が出ただけで チビりそうっすね』
#ykann #allnightrider #JSB3
●『HiGH&LOW』の情報チラ出し
健二郎さんの役はダン。
ダンはHIROさんの中の思い出の人物。
大阪からSWORD地区に来た関西人。
ダン商店の二代目か三代目。
ムードメーカーで喧嘩も強い。
得意技はソバット。
#ykann #HL_SWORD
【投票をツイッターで受付中!】“平沼紀久さん”の妄想告白。「つきあう」なら『お気に入り』!「つきあわない」なら『リツイート』!メールでは受け付けていないので要注意ですよ! #ykann
【投票をツイッターで受付中!】“山下健二郎”の妄想告白。「つきあう」なら『お気に入り』!「つきあわない」なら『リツイート』!メールでは受け付けていないので要注意ですよ! #ykann
【投票をツイッターで受付中!】平沼紀久さんと「つきあう」なら『リツイート』!「山下健二郎」と付き合うなら『お気に入り』へ!メールでは受け付けていないので要注意ですよ! #ykann
【JSB】次週8/28金 ニッポン放送スペシャルWEEK『山下健二郎のオールナイトニッポンリスナーを増やそう大作戦!』

スタジオを飛び出してまだこのラジオを聴いたことがない人にアピール!
人が多そうなところ(例:フェスとか?祭とか?)にあらわれゲリラ収録予定!
#ykann
果たして明日の大会間に合うのか⁉︎山下くんの代わりに頑張ります! 番組ディレクター #ykann
http://twitter.com/3jsbykann/status/635069673701158913/photo/1
ワッツイン 2015年8月号
ワッツイン 2015年8月号