更新
エピソードオブサボまであと30分!
今までのサボ色々。エースとルフィありがとう!
欲を言えばコアラちゃん全力で募集中。
今日は多分観終わった頃は死んでると思う…。
#エピソードオブサボ
http://twitter.com/kira_108/status/635051624554041344/photo/1
http://twitter.com/kira_108/status/635051624554041344/photo/1
http://twitter.com/kira_108/status/635051624554041344/photo/1
http://twitter.com/kira_108/status/635051624554041344/photo/1
お風呂あがりのパックはかかせない。でもメガネかけないと何も見えないやんって思ってたらこうなった😶

とりあえず泣く準備はできてます
#ONEPIECE #エピソードオブサボ
http://twitter.com/haruna0609_gct/status/635062495032406017/photo/1
0:00からはエピソードオブサボのテーマソング『リベレーター』のMV公開と先行配信を行います!

番組の合間にも演奏だけ流れてますね!

#エピソードオブサボ
#リベレーター
#Goodbyeholiday
そろそろクライマックス、リベレーターの準備は出来てる?

#ワンピース #エピソードオブサボ #リベレーター
みなさん、エピソードオブサボ最高でしたね!
感動しました。
そしてエンドロールではリベレーター流れました。
どうでしたか?感想を#リベレーター #エピソードオブサボ
をつけて呟いてね、しっかり見に行きます。

もう出回ってますけど、0:00からの公開、配信楽しみにしててね!
あと10分でリベレーターMV公開です!
アニメを見て初めましての方、僕らがGoodbye holidayです!

これからよろしくお願いします!

#ワンピース #リベレーター #エピソードオブサボ
#エピソードオブサボ
うぉぉぉちゃんとエース喋ってた…!!(涙)
記念にとーやサボと一緒の写真!
http://twitter.com/610_0/status/595171491777392641/photo/1
リベレーターは解放者という意味です
ワンピース〜エピソードオブサボ〜のテーマソングのため書き下ろしさせていただきました。
この曲でたくさんの出会いがありますように。
#エピソードオブサボ
リベレーター/Goodbye holiday
m.youtube.com/watch?v=SfxXIP…
リベレーターかっこいいでしょ?
フルverはいつ公開ですか?って質問があって、これがフルverです
2分40秒くらいに全てを詰め込みました。

今までにない曲になりました。

m.youtube.com/watch?v=SfxXIP…
#エピソードオブサボ #ワンピース #リベレーター
ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)