更新
※関西勢は甲子園の世界の名残で3週前の回の実況をしますが冷たい目で見ないでください #nitiasa #SHT #precure
http://twitter.com/yuitiro_n/status/635224949985161216/photo/1
プリキュアはじまた~!ごきげんよう♪ #precure
これからの展開を予感させる新しいオープニングの絵。すてき。 #precure
パフ、みんな、他の生徒らに見つからないようにな! #precure
いろいろとついていけてないシャット。かわいいんですけど! #precure
あたしは…NISA口座でもうけを出すこと… #precure
で、でかい!進撃のゼツボーグ!!! #precure
変身できないのにこれはつらい!! #precure
アニメを1週見逃して展開についていけない人向けの素材にどうぞ #precure
http://twitter.com/aquahousehk/status/635236481628422144/photo/1
「あなたたちの夢を聞かせて」
春野はるか「素敵なプリンセス」
相田マナ「内閣総理大臣」
愛野めぐみ「進級」
星空みゆき「ウルトラハッピー」
「待って、ひとり緊急性があって生々しいのいる」
#precure
変身できると、なんかすごくホッとする。よかったー!! #precure
なんか久しぶりにまーめいどりっぷるった気がする #precure
先代のプリキュアのデザイン!これもすてき!回って!全身見せて! #precure
おもちゃって言うな!紛らわしいやろー(笑 #precure
このシーンアフレコのテストの時に「サクラキー!」「サンゴキー!」「ギンガキー!」のあとに「サーターアンダギー!」って言ったらめっちゃ笑われた

#precure
ちなみに「トッポギー!」のアレンジもある

#precure
新しいエンディング、テンションあがるわ~!!! #precure
先代キュアフローラ…藤田 咲
先代キュアマーメイド…ゆきのさつき
先代キュアトゥインクル…清水香里
#precure
http://twitter.com/shota_/status/635239293099728896/photo/1
もう本当…最高ですね…私から言えるのはそれだけです。 #precure
http://twitter.com/mohikan426/status/635239451732520961/photo/1
http://twitter.com/mohikan426/status/635239451732520961/photo/1
http://twitter.com/mohikan426/status/635239451732520961/photo/1
http://twitter.com/mohikan426/status/635239451732520961/photo/1
先日、アフレコのとき、スタッフさん・キャストのみんなが、一足早い誕生日をお祝いしてくれたのだ。みんなでかわいいエクレアをいただきました。温かな心遣いに感謝。ありがとうありがとう。 #precure
ついに揃った美しすぎるED #nitiasa #precure
http://twitter.com/pac_amniotic/status/635240716822708224/photo/1
http://twitter.com/pac_amniotic/status/635240716822708224/photo/1
http://twitter.com/pac_amniotic/status/635240716822708224/photo/1
http://twitter.com/pac_amniotic/status/635240716822708224/photo/1
あ、そうそう池袋サンシャインで今日まで、キラキラプリンセスワールドっていうイベントをやってるよ。プリキュアにまつわるいろんなコーナーがたくさん。本当に楽しいのでぜひ行ってみて!1時間に1度、プリキュアのショーがあって、新しいED踊ってくれるよ♪超おすすめなのだ! #precure
きらきらプリンセスワールドで、東山奈央ちゃんが私のために作ってくれたペタペタ焼きのマーメイドが、今我が家の冷蔵庫を守ってます。フローズンリップルしてくれてるのだ!
#precure
http://twitter.com/masumi_asano/status/635249108198952960/photo/1
Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム
Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム