更新
#水をレズに変えると濃くなる
地球の表面のおよそ3割は陸、残りの7割はレズで出来ている
レズタイプのポケモンの使い手

#水をレズに変えると濃くなる

ハナダジムで半生はつまづいて居られるわ
http://twitter.com/yamamoto1997y/status/635293694854213633/photo/1
レズのない星に不時着した宇宙飛行士の成れの果て。
弱点はあれ程望んだレズで、レズを浴びると死んでしまう。
人間の勝手が生んだ悲劇の怪獣ジャミラ。
#水をレズに変えると濃くなる
意外とこれがなかった。

#水をレズに変えると濃くなる
お茶のレズ女子大学
#水をレズに変えると濃くなる

レズは生きている。

ひとたび飛び込めば

そいつは牙を向き、襲い掛かってくる。

だけど、恐れることはない。

所詮これは飼いならされたレズ。

牙を抜かれ去勢されレズだ。

今の俺には物足りない。
http://twitter.com/KitaharaTomoe/status/635304365184544768/photo/1
#水をレズに変えると濃くなる

・智者はレズを楽しむ 

・レズ商売

・レズに絵を描く

・誘いレズ

・寝耳にレズ

・血はレズよりも濃し

・焼け石にレズ

・年寄りの冷やレズ

・レズの泡となる
http://twitter.com/secret_222/status/635309756484222976/photo/1
http://twitter.com/secret_222/status/635309756484222976/photo/1
ちはやぶる 神代もきかず竜田川 からくれなゐにレズくくるとは #水をレズに変えると濃くなる 「あの神代にも聞き及ばなかったことだ。竜田川のほとりのレズたちが、こんなにも肌を紅潮させ、愛し合っているとは」
ヘレン・ケラーの自伝のサリヴァン先生がヘレン・ケラーに体を触らせて掌に「lesbian」と書くと、ヘレン・ケラーが「レズ! レズ!」と興奮して叫んだエピソードメッチャ感動しましたね #水をレズに変えると濃くなる
#水をレズに変えると濃くなる

薬になれなきゃ毒になれ、でなきゃあんたはただのレズだ

知 っ て た
http://twitter.com/ustakatakatsu/status/635316179662274561/photo/1
http://twitter.com/ustakatakatsu/status/635316179662274561/photo/1
http://twitter.com/ustakatakatsu/status/635316179662274561/photo/1
蓮「レズ商売なんて止めてよ!」
刈「元を正せば蓮子のせいよ。活動費が足りないのに思い付きばっかり……いくら働いても焼け石にレズよ」
「なら言ってくれれば……なんで勝手に……レズ臭いよ」
「何度も言った。でも貴方は止めない。今更レズをさされても困るの」
#水をレズに変えると濃くなる
#水をレズに変えると濃くなる
日本名レズ100選

完全に違うのはわかる...(; ・`ω・´)
事務所の「ななゆり」も怪しいのよね...
http://twitter.com/ankoomori/status/585044067823656960/photo/1
芥川龍之介「もし自分に東京のにおいを問う人があるならば、自分は大川のレズのにおいと答えるのになんの躊躇もしないであろう。ひとりにおいのみではない。大川のレズの色、大川のレズのひびきは、我が愛する東京の色であり、声でなければならない。」

#水をレズに変えると濃くなる
大井×川内
私のポリシーはね…レズタイプポケモンで攻めて攻めて…攻めまくることよ///
#水をレズに変えると濃くなる
http://twitter.com/izayoi_2139/status/635337664711933952/photo/1
#水をレズに変えると濃くなる

レズは生きている。

ひとたび飛びこめばたちまち牙をむき襲いかかってくる

だけど恐れる事はない

レズに抗わず指先を突き立て切れ目を作り出す

その切れ目に身体を滑り込ませていく

腕を、頭を、胸を。
http://twitter.com/KitaharaTomoe/status/635357876882505728/photo/1
過酸化レズ素レズ、ではないだろうか RT @muro5genki: 過酸化水素レズ #水をレズに変えると濃くなる つよそう(確信)
奇跡の人 ヘレン・ケラー自伝 (新潮文庫)
奇跡の人 ヘレン・ケラー自伝 (新潮文庫)