更新
今テレビでは、愛は地球を救うって24時間テレビなるものをやってるけど、愛は地球を救うのなら、拉致被害者はとっくの昔に日本に帰ってるよね。救えていないのだから、拉致事件や拉致被害者の事を24時間やればいいんじゃないの? #拉致被害者全員奪還 #24時間TV
有本恵子さんのお母様は言いました!
憲法を変えてください!
今の憲法では、助けに行くことが出来ないのです!早く同じ国民を当たり前のようにすぐに助けられる国にして欲しいです。本当の日本を取り戻しましょう!
#拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/hiroredrose3216/status/635410185175957506/photo/1
民主党はこの疑惑を国民に説明するべき。 #拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/lavendermarina/status/615133938210615297/photo/1
#拉致被害者全員奪還
売国奴政治家はブルーリボンバッジを付けない!これを見てもあきらかだ!
我々は愛国政治家を応援しよう!
#拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/Nippon1810/status/635420139173777408/photo/1
今も有本恵子さんのお母様嘉代子さんは、毎日恵子さんの為に夕食を作り続けているそうです。想像すると涙が止まりません。
今年こそ恵子さんにお母様の作った美味しい夕食を食べさせましょう❗️
#拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/hiroredrose3216/status/635423532919320576/photo/1
http://twitter.com/hiroredrose3216/status/635423532919320576/photo/1
http://twitter.com/hiroredrose3216/status/635423532919320576/photo/1
皆さああん、マスコミや野党の「戦争をするな」「安倍政治を許さない」の大合唱にうんざりしていませんか。これではいけないと立ち上がった仲間が、8月29日、東京・新宿などで安保法制大賛成デモを行います。是非ご参加を!#拉致被害者全員奪還 mamonichi.web.fc2.com
大阪の男女中学生が殺害された事件、結果は最悪でしたが、マスコミも警察も不眠不休で取り組んだと思います。北朝鮮による拉致はなぜそうしないのですか。自衛隊は救出能力がない、戦争になる、など言い訳になりません。いつから日本は同胞を見殺しにする国になったのですか。 #拉致被害者全員奪還
先日も言ったんですが、最近「不戦の誓い」という言葉がよく使われます。靖国神社に参拝する人でもそうです。私はこれはおかしいといます。日本が侵略されたり国民が拉致されたりすれば、不戦ではなく戦ってでも取り返すことを誓う、その誓いが国と国民を守るのだと思うのです #拉致被害者全員奪還
平壌からの手紙 札幌の拉致被害者――石岡亨の軌跡
平壌からの手紙 札幌の拉致被害者――石岡亨の軌跡