更新
うまるちゃんと遊びますー♡˖(⁎ᐙॢ*)ॢ(*ॢᐕॢ⁎)♡॰ॱ #umaru_anime
http://twitter.com/miaumiauzmiau/status/635424048864985088/photo/1
全8ヶ所にて行わせて頂きましたOP発売記念・田中あいみさんお渡し会「かくしん的☆めたまるあんぎゃ!」、本日アニメイト天王寺さんをもって全行程無事終了いたしましたー!お越し下さった皆様、ありがとうございました!!#umaru_anime
http://twitter.com/umaru_anime/status/635428826282004480/photo/1
http://twitter.com/umaru_anime/status/635428826282004480/photo/1
http://twitter.com/umaru_anime/status/635428826282004480/photo/1
そして本日TOKYO MX&AT-Xでは24:00〜、BS11では24:30〜TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』第7話「うまるのお兄ちゃん」が放送となります☆お忘れなきようー!!#umaru_anime
『干物妹!うまるちゃん』第7話もうすぐ24時からTOKYO MXとAT-Xで放送ですよー。その後24:30からBS11でも!しっかりOPからチャンネル合わせて(ご近所に迷惑にならない声量で)一緒に歌いましょ~。umaru-ani.me/story/ep07.html #umaru_anime
割り箸もまともに割れない海老名ちゃんぐうかわいい #umaru_anime
http://twitter.com/Story_terror/status/635468744244903936/photo/1
http://twitter.com/Story_terror/status/635468744244903936/photo/1
なんとお母さん登場?タイヘイのお母さん役も担当させていただきました! #umaru_anime
TOKYO MX、AT-Xにて第7話をご覧くださった皆様、ありがとうございましたー!続いてBS11での放送となります。よろしくお願いいたします!!#umaru_anime
第7話「うまるとお兄ちゃん」 ご視聴ありがとうございました〜(*>v<*) この時間にラーメン食べたくなっちゃったよー(੭ु´>д<)੭ु⁾⁾グ~ 来週も見てね、お兄ちゃん&お姉ちゃん♡ #umaru_anime
本日のブログを更新いたしました!⇒明日案内開始だよ、お兄ちゃん!「干物妹!うまるちゃん トレーディングフィギュア」♪ amba.to/1U95TEa #umaru_anime #goodsmile 可愛い♡(かわいい)
http://twitter.com/gsc_kahotan/status/635776329858678784/photo/1
http://twitter.com/gsc_kahotan/status/635776329858678784/photo/1
そしてそして!なんと公式Twitterがフォロワー30000人を突破いたしました!感謝の気持ちを込めまして、Twitterアイコンとキービジュアルを使用したスマホ用の待受画像を配布いたします〜!!
umaru-ani.me/special/presen…
#umaru_anime
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス