更新
小川「じゃあ密接関係国が韓国だったらどうです?」
安倍「(韓国が攻め込まれようとも)日本の存立危機にはならないので、新三要件を満たさないのでその質問は成立しません」
言わせちゃったよw
#nhk #国会中継 #kokkai #seiji
小川「韓国がどうなっても存立危機事態ではないんですか?(韓国を見捨てるのか?韓国への愛はないのか)」
安倍「だから三要件を満たさないって言ってんだろ」
#nhk #国会中継 #kokkai #seiji
民主党の質問はわかりやすい。

蓮舫は、「中国共産党の代弁質問」
小川馬は、「韓国の代弁質問」
問題は、
「北朝鮮の代弁質問する議員も民主にいる点」はオイラ記者。

三国の代理人。
「新三国干渉」はオイラ記者。


#kokkai
安倍総理
ハッキリ言った。
韓国へ自衛隊派遣は、無い!
法律に基づいて、派遣無い。
#nhk #kokkai
小川敏夫「韓国は密接関係国から除外されるんですか。韓国が何らかの攻撃を受けた場合、存立危機事態に当たるんですか」

安倍首相「韓国の領土領海領空に自衛隊を派遣する事は新三要件の必要最低限の武力行使で禁じてます」

\韓国なんて助ける気はない( ・`ω・´)キリッ/
#kokkai
民主小川「日本の存立危機が危ぶまれる場合、韓国と北朝鮮が戦争したら、自衛隊は韓国へ行って武力で北朝鮮排除するんですね?」
安倍総理「朝鮮戦争が起きてもわが国の存立危機にならないので、自衛隊派遣しません」
民主小川「理解できない」
理解できないのはあんたと民主だけw #kokkai
民主党・小川敏夫「韓国がー、韓国がー」
維新の党・儀間光男「振興予算がー、沖縄がー」
共産党・山下芳生「植民地がー、歴史認識がー」

まともな野党がいないね
#kokkai #nhk
共産党の山下芳生が「伊藤博文が韓国併合を武力によって行った」とか「創氏改名を強要したとか」とか「慰安婦を強制した」とか大嘘連発www伊藤博文は韓国併合反対論者だし、創氏改名は朝鮮人が自ら率先して解明してたし、慰安婦を強制した事実はないよwww #kokkai #nhk
【参院予算委・質疑時間】※NHK中継あり   
共産 14:28-15:04 山下芳生

 日本共産党が、すでに世界の孤児になっている。

 共産党員というだけで、入国拒否するか、条件つけ入国させる国多数。

 おい!山下、どうよ?

#kokkai
次世代の党が  毛沢東は 日本の戦争を謝罪する必要はない と過去にいったことを 暴露しちゃったよww テレ朝は 報道するか?w 報道ステーション 報道しろww  #kokkai
毛沢東といえば、さらに
「中国共産党が政権をとれたのは、日本軍のおかげ」とまでいっていますね。

 次世代のGJ

#kokkai

@m2nc
韓国の従軍慰安婦に記者会見の文言をレクチャーしたのは福島瑞穂だよなwww朝日新聞に従軍慰安婦の証言を売り込んだのも福島瑞穂だよなwww吉田清治の言葉を元に国会質問したのは福島瑞穂だよなwww日本国民に謝るのは福島瑞穂、お前だよwww #kokkai #nhk
福島瑞穂「戦争法案!」
安倍総理「戦争法案とはどの法案のことでしょう?」
ワロタwww
#nhk #kokkai
福島瑞穂「この戦争法案はー」

安倍首相「戦争法案とは、どの法案のことでしょうか?」

#kokkai #nhk
【参院予算委・質疑者】※NHK中継あり 
 社民:福島みずほ

退屈な社民・福島みずほの質疑に安部総理が助け舟。
「戦争法案って、どの法案のことですか?」w

少し視聴率稼いだか?
 
で、今回のみずほたんの時計のブランドどこよ?

#kokkai
私の隣で国会中継を聞いている上司。
女性なのですが。

確実に
福島みずほ議員
辻元清美議員
蓮舫議員

この三人が大嫌いです。

どうやらこれが普通の女性の感覚です。
そして総理のことを安倍ちゃんと親しげに呼びます。

#kokkai #nhk
【衆院予算委員会】

福島みずほ「この戦争法案は、海外で武力行使できますね?」
安倍総理「戦争法案とはどの法案ですか?」
国会内「爆笑」w

社民党・福島瑞穂(本名・趙春花、1986年帰化)#18歳選挙権

#kokkai #国会中継
http://twitter.com/tyo21sky/status/635751025526222849/photo/1
http://twitter.com/tyo21sky/status/635751025526222849/photo/1
http://twitter.com/tyo21sky/status/635751025526222849/photo/1
http://twitter.com/tyo21sky/status/635751025526222849/photo/1
民主党とNHKが「株が下がってる!」とドヤ顔で偉そうな事言ってるので民主党政権の2009年から2012年を含む日経平均ロングチャートを貼っておくが、お前らに株価なんて言う資格もねーから!#nhk #kokkai #ntv
http://twitter.com/angel19600819/status/635969843636731906/photo/1
福山哲郎や民主党議員(蓮舫や小西洋之)は、中谷防衛大臣が答弁中なのに、「質問に答えてない!」と大声で野次を飛ばして、委員長席に詰め寄って速記を止めさせ、大臣答弁の内容を理解しようとせず、審議拒否の理由を作ろうとしてるのが見え見えです #kokkai
【速報】民主党の陳哲郎君が偉そうに株価を批判した途端に日経平均が猛烈な買い戻しプラスへ!陳哲郎君、もっともっとアベノミクスを批判してくださーい♪by株主一同 #nhk #kokkai #TBS #tvasahi
http://twitter.com/angel19600819/status/635998282821447680/photo/1
http://twitter.com/angel19600819/status/635998282821447680/photo/1
(参・安保特別委)審議紛糾につき、現在、質疑予定時刻が1時間程度遅れています。
#seiji #kokkai #戦争法案反対
http://twitter.com/SDPJapan/status/636028417511546880/photo/1
まれ メモリアルブック(NHKウイークリーステラ 臨時増刊10月31日号)
まれ メモリアルブック(NHKウイークリーステラ 臨時増刊10月31日号)