更新
頑張るぞー!!! RT @anime_yuruyuri: 今週末はいよいよアニサマ2015ですね!「七森中☆ごらく部」は8月29日出演ですよ! #yuruyuri #anisama
“NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2014~」再放送決定! anisama.tv/news/detail.ph…

fhána初出演の2日目は明日25日深夜放送です✨ #anisama
http://twitter.com/_towana/status/635802046365499392/photo/1
作業しながらNHK BSで♩アニサマ見てる♩ #anisama
去年のアンコールはエイルちゃんと実里さんに挟まれてめっちゃ緊張しまくった思い出。。。実里さんが歌ってるときに隣でお辞儀するのやめなさい。 #anisama
エイルちゃんとのコラボきたー!こっちは真音さん。w 後編がこれからスタート♡ #anisama
あぁぁぁぁ。。。アニサマ2014楽しかったなぁ。っていうか今週末アニサマとか高まりすぎるね?今年は絶対あっという間に終わらせたくない。いつも緊張と感動でアドレナリン出すぎて記憶なくすからw 今年はぞんぶんに堪能してやるんだ。 #anisama
きれいだなぁ。またこの場所に立てるんだって思うと鳥肌が立つよ。 #anisama
アニサマに、いろんな想いを抱えて来てくださるんだと思うんだ。大事な時間を使って来てくれるんだもん。精一杯、お届けします。アニサマ2015。もう今週末だよ!みんな準備はできてるかなぁ?埼玉スーパーアリーナで、笑顔で、会おうね♩ #anisama
先日アニサマのリハをしてきました!
29日、全力で頑張ります!!

4人揃って、いざ さいたまスーパーアリーナへ!!
#anisama
http://twitter.com/customiz_info/status/636021723033305088/photo/1
先日アニサマのリハをしてきましたよ〜♪( ´▽`)
今年もとても楽しみです!
フィッティングも終了!!にやにや!!
#anisama
大変楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))!! RT @mikakoshi_staff: 先日アニサマのリハをしてきましたよ〜♪( ´▽`)
今年もとても楽しみです!
フィッティングも終了!!にやにや!!
#anisama
http://twitter.com/mikakokomatsu/status/636048003896246272/photo/1
昨日から3日連続で、アニサマ2014の再放送中です。fhánaの出演した2日目は、は本日8/25日深夜放送です。ぜひ御覧下さい!

:NHK BSプレミアム「アニメロサマーライブ2014~」再放送決定! anisama.tv/news/detail.ph… #anisama
まれ メモリアルブック(NHKウイークリーステラ 臨時増刊10月31日号)
まれ メモリアルブック(NHKウイークリーステラ 臨時増刊10月31日号)