更新
ありがとう
いただきましゅ
うーろんぢゃああああああ
えー?
おっぱい

#あ行でお前の純粋さを教えてやれ
あ:明智光秀くんが
い:良い子ぶってて
う:ウソをつかれて
え:炎上した
お:織田信長です
#あ行でお前の純粋さを教えてやれ
あ:アメリカ
い:行くねん
う:うち
え:えー
お:俺の

なんかちょっと文みたいになった。わら
あ、おはようございます。

#あ行でお前の純粋さを教えてやれ
あれってもしかして
いろいろあった
うちの友達の
えじぷと出身の
お母さんだよね?

#あ行でお前の純粋さを教えてやれ
#あ行でお前の純粋さを教えてやれ

・愛しているよイソノ♡
・イソノぉ・・・イソノぉ・・・イソノぉぉぉぉぉ♡
・うん、僕にはイソノがいるからね♡
・永遠にイソノを愛し続けるよ♡
・男同士だっていいじゃないか!なぁイソノ♡
http://twitter.com/secret_222/status/636018526956818432/photo/1
http://twitter.com/secret_222/status/636018526956818432/photo/1
あらやだ
いつもありがとう
うち
遠慮なく
お話する(`・ω・´)

#あ行でお前の純粋さを教えてやれ

見ろほら俺のデビル感パネェ。
赤ちゃんはどこからくるの? (もっと自分を好きになるドキドキワクワク性教育)
赤ちゃんはどこからくるの? (もっと自分を好きになるドキドキワクワク性教育)