更新
民主党とNHKが「株が下がってる!」とドヤ顔で偉そうな事言ってるので民主党政権の2009年から2012年を含む日経平均ロングチャートを貼っておくが、お前らに株価なんて言う資格もねーから!#nhk #kokkai #ntv
http://twitter.com/angel19600819/status/635969843636731906/photo/1
福山哲郎や民主党議員(蓮舫や小西洋之)は、中谷防衛大臣が答弁中なのに、「質問に答えてない!」と大声で野次を飛ばして、委員長席に詰め寄って速記を止めさせ、大臣答弁の内容を理解しようとせず、審議拒否の理由を作ろうとしてるのが見え見えです #kokkai
【速報】民主党の陳哲郎君が偉そうに株価を批判した途端に日経平均が猛烈な買い戻しプラスへ!陳哲郎君、もっともっとアベノミクスを批判してくださーい♪by株主一同 #nhk #kokkai #TBS #tvasahi
http://twitter.com/angel19600819/status/635998282821447680/photo/1
http://twitter.com/angel19600819/status/635998282821447680/photo/1
(参・安保特別委)審議紛糾につき、現在、質疑予定時刻が1時間程度遅れています。
#seiji #kokkai #戦争法案反対
http://twitter.com/SDPJapan/status/636028417511546880/photo/1
午後はこちら  
【参院平安特別・質疑者】※NHK中継あり 
民主:福山哲郎

「自衛隊の対して不誠実」と福山。
 いままで、一番、
「自衛隊に対して不誠実なのが民主党」

 #kokkai
@officematsunaga
参院平安特別・質疑者】※NHK中継あり 
民主:福山哲郎

「自衛隊の安全を守るのは、法律や条文だといいはる福山。9条が平和を守るというのと同じバカ論理。自衛隊の安全を守るのは、普段と訓練と、彼らの手足をしばらないこと」と防衛省担当記者。

 一同納得。
 #kokkai
民主党 水岡俊一
ミサイルを撃ち落とすために自衛隊はミサイルを打たなければならない!
相手から見ればミサイルを打つのは武力行使に他ならない!
この2つの絵を比べてください!
同じ様しか見えません!
#nhk #kokkai
http://twitter.com/ZeroE13A1/status/636048373523415040/photo/1
http://twitter.com/ZeroE13A1/status/636048373523415040/photo/1
ビックリしたわ、まさか日本の国会議員の口から 

  「多数決で決めるのは立憲主義に対するテロ」 

なんて言葉が出てくるとは……!!! < 維新・寺田典城議員    #kokkai
国会中継「参議院平和安全法制特別委員会質疑」
維新寺田。面白いなぁ。維新議員なのに対案じゃなくて廃案にしろ、と明言しちゃった。

#国会を見よう
#kokkai
中国の悪業をスルーしてあたかも米軍だけが沖縄にとって迷惑で恐怖だと共産党井上が言うからこれ貼っとくわ
#kokkai
http://twitter.com/aitachi/status/636072021902753796/photo/1
http://twitter.com/aitachi/status/636072021902753796/photo/1
まれ メモリアルブック(NHKウイークリーステラ 臨時増刊10月31日号)
まれ メモリアルブック(NHKウイークリーステラ 臨時増刊10月31日号)