更新
#TKGは何の略だと思いますか

T とりあえず
K 課題は
G ゴミ箱へ捨てよう
#TKGは何の略だと思いますか
たまごかけごryと思うじゃん?じゃん??
つかじ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter.com/new_kiru/status/636174270050103296/photo/1
#TKGは何の略だと思いますか

なるほど。村塾組のことですか

T 高杉
K 桂
G 銀時
http://twitter.com/homi18t/status/636182395964624898/photo/1
T:Twitterでは
K:可愛かったのに
G:現実は甘くなかった

#TKGは何の略だと思いますか
#TKGは何の略だと思いますか

T…Twitterしてたら
K…課題終わらなくて
G…現実逃避なう
T とまTの
K 肩に
G ゴキブリ

#TKGは何の略だと思いますか

ええ、つい昨日の事ですね。
#TKGは何の略だと思いますか
たかが
彼女が
ゴリラに似てるくらいでそこまで言うなよっ!
#TKGは何の略だと思いますか
T たいちゃん

K 彼女できない

G ガチホモ
T. Twitterの
K. 可愛いあの子は
G. 現実では顔が違う

#TKGは何の略だと思いますか
#TKGは何の略だと思いますか

Tていうか
Kこないだ
Gごめん!

TKG!ヒィーア!!!
むしろ To Ku Gawa美術館 以外に何があるんですか?
#TKGは何の略だと思いますか
今すぐ使えるかんたん文庫 LINE & Facebook & Twitter 基本&活用ワザ
今すぐ使えるかんたん文庫 LINE & Facebook & Twitter 基本&活用ワザ