更新
双葉さん、あさのさん、お誕生日おめでとうございますコロ!ワタイもこっそりお祝いしたコロ〜!
そして、23時〜はMXさんで「それが声優!」第8話がされるコロよ!お見逃しなくコロ〜 #それが声優
http://twitter.com/soresei_anime/status/636166105543741441/photo/1
あさのさん、双葉、8月25日のお誕生日、おめでとうございます!!出会う事ができて、一緒にお仕事が出来て、本当に幸せです。そんな素敵なお誕生日、第8話、まもなく放送開始です!
#それが声優
http://twitter.com/taka8rie/status/636175595202678785/photo/1
ショップでのイベントって、設営してるときはまさにこんな感じです。あ、今の声、福嗣くん! #それが声優
イベント会場のチケットが余ってるときの気持ちったら…泣 #それが声優
お客さんは「プロ」なので、すぐにそろったコールができちゃうのだ。あるある #それが声優
こういう「私には無関心」も、あるある。私、握手断られたことあるよ笑 #それが声優
台本読んだ時から、このシーン涙が止まらなかったコロ… #それが声優
こういう優しい人がいると、本当に励まされるんだよ!あるある #それが声優
私もアニメショップの店員さんにすら認識されてないことあったからなあ…あるある #それが声優
きた!ナレーションのお仕事!!!!!ナレーションの台本は当日いただくことが多いのだ! #それが声優
今日のゲストは!!!日本一忙しいと言っても過言ではない、ナレーションの第一人者、真地 勇志さん! #それが声優
真地さんの声、1日1度は必ずテレビで聞いてる気がする! #それが声優
今日のお話は、私が真地勇志さんとご一緒させていただいたときのことをもとにしています。本当に、真地さんすっごいんです! #それが声優
真地さんに出ていただけて本当に嬉しいなあ。すてきな方なのだ。そしてここで語られる話は全部本当です笑 #それが声優
生放送で、30秒前に原稿もらったこともあったって。このゴリラのエピソードも実話だそうです #それが声優
アフレコのときも、ナレーションのことをいろいろ教えて下さった真地さん。本当にお優しい方なのだ…! #それが声優
『それが声優!』第8話、楽しんでもらえましたか?今回は超尊敬する真地勇志さんにご出演いただけて、幸せすぎでした。ナレーション以外でお声を聞けるなんて、超嬉しいですよ! #それが声優
「それが声優!」BD&DVDのジャケットが公開されましたコロ!まずは【初回限定版Blu-ray】コロ!特典映像にはイヤホンズとAice5さんの出会い映像も入るコロ!詳しくは→soregaseiyu.com #それが声優
http://twitter.com/soresei_anime/status/636185553214410753/photo/1
http://twitter.com/soresei_anime/status/636185553214410753/photo/1
浅野真澄さん、お誕生日おめでとうございます。それが声優!を見ると、お仕事を始めた頃の純粋な気持ちを思い出して、大人になると濁りやすい心の巡りが良くなるような気がします。アニメ、そしてAice5のこれからを楽しみにしております。 #それが声優
ワタイ、皆さんにイヤホンズの3人のことをもっと知ってほしいコロ!ということで…アニメじゃ見れない3人のプライベートを少しずつお届けしていきますコロ!まずは双葉さんコロ。HPのトップでは動くコロよ〜。 #それが声優
http://twitter.com/soresei_anime/status/636191946986287106/photo/1
それが声優! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
それが声優! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]