更新
【このあと深夜1時~】ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』ハロウィンナイト発売記念!またもや何かが起こる?SP!総合プロデューサー・秋元康さんの生出演が決定! #akb48ann allnightnippon.com/akb/ #radiko #akb
今夜はまゆゆ&ゆいはん&やすすでお送りします やすす「今夜はノースキャンダルで」 #akb48ann #NOTTV
http://twitter.com/NOTTV_ANN/status/636569968721596416/photo/1
指原「え、こういうの伊達さんからかかってくるんじゃないの。伊達さん通してくださいよ。いきなり失礼ですから笑」 #akb48ann #NOTTV
http://twitter.com/NOTTV_ANN/status/636570700526972928/photo/1
ただいま、AKB48のオールナイトニッポン出演中!秋元先生とゆいちゃんと!!みんな聴いてね〜
#akb48ann
http://twitter.com/karaage_mayu/status/636572156160139264/photo/1
秋元先生、まゆさんとオールナイトです🌙
レアな組み合わせ!!

#akb48ann
http://twitter.com/Yui_yoko1208/status/636572451774722049/photo/1
なんとワタクシ、1年ぶり6回目のANN出演!世界記録!!
#akb48ann
ぱるる「もっとみんな元気出して」やすす「ゆっくり寝なさい」ゆいはん「こんな時間に電話しといて…」 #akb48ann #NOTTV
http://twitter.com/NOTTV_ANN/status/636577694147219457/photo/1
小嶋さん来てくれるかな〜?
パピコとボールペンもって(笑)

#akb48ann
生電話を頂き先日、声帯の手術を受けた事をご報告させて頂きました。

気遣って下さっている皆さん
ご心配おかけしてすみません😣

現在、あまり無理のないようにお仕事させて頂いていて
順調に回復しております✨

しっかり治して、ボイトレして成長するぞ〜😊

#akb48ann
スタジオ寒すぎるのにパピコ届いた、おやすみ
#akb48ann
たかみなの今後の活動を夢の中で聴いているはずの、まゆゆ #akb48ann #NOTTV
http://twitter.com/NOTTV_ANN/status/636590814831861760/photo/1
届きました😞秋元さんのサイン入り💦ハロウィンナイト⭐️ジャケ写可愛い。。#akb48ann
http://twitter.com/kojiharunyan/status/636594261719277568/photo/1
小嶋さん(弟さん)からいただきました。
パピコとボールペン。

#akb48ann
http://twitter.com/Yui_yoko1208/status/636594718168584192/photo/1
ANN終わりました〜聞いてくれたみんなありがとう。寝ちゃってごめんね。おやすみ。 #akb48ann
後半まさかのまゆさん爆睡で
秋元さんと二人オールナイトでした(笑)

聴いてくださった方ありがとうございました!
おやすみなさい😴

#akb48ann
ハロウィン BD [Blu-ray]
ハロウィン BD [Blu-ray]