更新
そして、毎週恒例の場面スタンプ(第7話)も公開!
メッセージアプリでのやりとりや、メール・アイコンなど。いろいろな用途にご活用ください♪
gakkougurashi.com/special/specia… #がっこうぐらし
http://twitter.com/gakkou_gurashi/status/636830723966570496/photo/1
http://twitter.com/gakkou_gurashi/status/636830723966570496/photo/1
http://twitter.com/gakkou_gurashi/status/636830723966570496/photo/1
http://twitter.com/gakkou_gurashi/status/636830723966570496/photo/1
この後すぐ21時半よりAT-Xにて第8話「しょうらい」が放送です!!お楽しみに☆ #がっこうぐらし
http://twitter.com/gakkou_gurashi/status/636877861048025088/photo/1
http://twitter.com/gakkou_gurashi/status/636877861048025088/photo/1
ゆきちゃん悪い顔してる!笑 RT @gakkou_gurashi: この後すぐ21時半よりAT-Xにて第8話「しょうらい」が放送です!!お楽しみに☆ #がっこうぐらし
http://twitter.com/gakkou_gurashi/status/636877861048025088/photo/1
本日第8話「しょうらい」放送日ということで、応援イラストを投稿いたします!
本日のイラストは「あづみ一樹(@kazukiadumi)」さんに描いていただきました。ありがとうございます! #がっこうぐらし
http://twitter.com/gakkou_gurashi/status/636892335125622784/photo/1
さぁ、がっこうぐらし!8話放送まであと10分!みるぞ、みるぞー。今週はどう来るか、楽しみだ♩ #がっこうぐらし
この後23時半よりTOKYO MXにてがっこうぐらし!第8話「しょうらい」が放送です!
また、24時半からはサンテレビ・BS11、26時からはニコニコ生放送での放送もございますので、こちらもよろしくお願いします☆ #がっこうぐらし
http://twitter.com/gakkou_gurashi/status/636908361632509952/photo/1
オレにはがっこうぐらしがこう見えてるからね。仕方ないね #gakkougurashi #がっこうぐらし
http://twitter.com/kuroida_00/status/636910324533231616/photo/1
「じゃあ、撮るわね〜」

「あ、出てきたよ!」「私、ちゃんと写ってるぅ?」

「ちゃんと写ってるよ!その男、DIOッ!!」

#gakkougurashi #がっこうぐらし
http://twitter.com/kuroida_00/status/636912460914536448/photo/1
http://twitter.com/kuroida_00/status/636912460914536448/photo/1
http://twitter.com/kuroida_00/status/636912460914536448/photo/1
http://twitter.com/kuroida_00/status/636912460914536448/photo/1
がっこうぐらし8話
由紀ちゃん「なんか怖い夢みて起きちゃったー…
そしたら二人ともいなくて焦ったよー…」
#がっこうぐらし #gakkougurashi
http://twitter.com/lift13579/status/636913282264137728/photo/1
http://twitter.com/lift13579/status/636913282264137728/photo/1
http://twitter.com/lift13579/status/636913282264137728/photo/1
http://twitter.com/lift13579/status/636913282264137728/photo/1
見てくださった皆様ありがとうございましたっ!これから見るよという方お楽しみにっ!
来週はどんな物語かな〜?

#がっこうぐらし
ラテアート【めぐねぇ】@がっこうぐらし
LatteArt【SCHOOL LIVE!】

#がっこうぐらし @gakkou_gurashi
#gakkougurashi
http://twitter.com/BELCORNO/status/636916225457569792/photo/1
TVアニメ『がっこうぐらし!』第8話をご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました。
9/3(木)放送&配信予定の第9話「きゅうじつ」
脚本は森瀬繚(@Molice)さんが執筆しております。
来週もよろしくお願いいたします。
#がっこうぐらし
「がっこうぐらし!」と「干物妹!うまるちゃん」が相互パロをしたようです、ご確認下さい
#がっこうぐらし #umaru_anime
http://twitter.com/comiket83/status/636917743082541056/photo/1
http://twitter.com/comiket83/status/636917743082541056/photo/1
http://twitter.com/comiket83/status/636917743082541056/photo/1
http://twitter.com/comiket83/status/636917743082541056/photo/1
『がっこうぐらし!』第8話「しょうらい」アフレコ後インタビューを公開いたしました!りーさん役のM・A・Oさん、みーくん役の高橋李依さんにインタビュー!ぜひお読みください☆ bit.ly/1MSqQCO #がっこうぐらし
http://twitter.com/gakkou_gurashi/status/637198729162850305/photo/1
「がっこうぐらし! どきどき遠足!」イベント開催記念!水瀬いのりさん、高橋李依さんによる八景島シーパラダイス内公開生放送は、初日9/5(土)①13時〜、②15:30〜実施します☆お楽しみに♪ bit.ly/1hhWu1i #がっこうぐらし
Webラジオ「こちらGSH 学園・生活部・放送局」本日配信日です!
今回も水瀬いのりさんと小澤亜李さんのお二人でお送りいたしております。
ぜひお聞きくださいね♪
onsen.ag/program/gg/ #がっこうぐらし
http://twitter.com/gakkou_gurashi/status/637216851471171584/photo/1
がっこうぐらし!アンソロジーコミック 壊 (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
がっこうぐらし!アンソロジーコミック 壊 (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)