更新
おはようございますッ!
お天気が少しよくないけど…
へいきへっちゃらー!

#アニサマ 、楽しんでくぞー!
もうすぐアニサマ1日目がはじまる…やっとみんなに会える…みんなで楽しい夏の時間をすごそうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#アニサマ
#anisama
#るな充
http://twitter.com/luna_galaxy/status/637091850218696704/photo/1
あったかご飯なう!
しっかり食べてエネルギー蓄えます☆ #アニサマ
http://twitter.com/nomizuiori/status/637120525555269632/photo/1
と!いうことで!!アニメロサマーライブ、通称アニサマに!出演させていただきましたー!
野水さんの歌う「漆黒を塗りつぶせ」の間奏部分にて生アフレコしちゃいました!すっごい緊張した!でも楽しかったです!!ありがとうございました!#アニサマ
http://twitter.com/krs2kn/status/637175462368686080/photo/1
アニサマ、棺から登場して「漆黒を塗りつぶせ」「D.O.B.」歌わせていただきました!ダンサーお二人と、アニサマで初生アフレコをしてくれた「棺姫のチャイカ」アカリ役の原優子ちゃん!
生「兄様!」どうでしたか?#アニサマ
http://twitter.com/nomizuiori/status/637189332994932736/photo/1
「漆黒を塗りつぶせ」から「D.O.B.」で、衣装早替えしましたよ☆
ダークなところから爽やかな空色へー! #アニサマ
http://twitter.com/nomizuiori/status/637193370578780160/photo/1
レッスンで体動かしてきたー!💗

お家帰って復習して
アニサマの事考えながら寝る💗

1日目参加したみなさん
どうでしたか?(♡Ü♡)

i☆Risは明日です!
さいたまスーパーアリーナ…
ふぁー!楽しみやー✨

#anisama #アニサマ
というわけで、明日、というかもう、今日だ!
今日のためにBettieさまでメンテしてきたよ🎶
ブルーパープル💙とピンクパープル💜のグラデです✨✌️
#アニサマ #楽しみ
http://twitter.com/MARiA_GRND/status/637280190305927168/photo/1
明日はアニサマ〜💗

この夏最後の素敵な思い出が
できますよーに(´つヮ⊂)💗

今日はもう寝ますっ!
いい夢見れるかな~✩

みなさま、明日はi☆Risを
よろしくねっ!

#アニサマ #anisama
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637291086952599553/photo/1
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637291086952599553/photo/1
二日目、三日目のアニサマに参加される方も!!!たくさん!!!楽しんできてね!!!

#アニサマ
#anisama
大変お世話になった、さいとーぴー様と♪いつもありがとうございます!!!!!偶然フルーツコンビになりました!!うれしい!!

#アニサマ
#anisama
http://twitter.com/luna_galaxy/status/637305575303282688/photo/1
アニサマ舞台監督チームのみなさまと♪♪♪素敵な時間を作ってくださって、本当に本当にありがとうございました!!!!!森田パパとシャツの色が似てる〜〜〜♪♪♪

#アニサマ
#anisama
http://twitter.com/luna_galaxy/status/637306218063659008/photo/1
奥井さんと♪♪お会いできてものすごく嬉しかったです…!!お写真も撮ってくださって、本当にありがとうございました♪

#アニサマ
#anisama
http://twitter.com/luna_galaxy/status/637306858596757504/photo/1
LiSAさんと♪♪♪今日も凄まじいパフォーマンスと迫力に感動しっぱなしでした…!!!!!わたしもいつかLiSAさんみたいに、優しくてキラキラ輝いた人になりたいな…!!!

#アニサマ
#anisama
http://twitter.com/luna_galaxy/status/637307952714551297/photo/1
メロキュアのめぐちゃんこと、meg rockちゃんと♪♪♪ラインナップの時に隣同士で、顔を見合わせながら歌ったり、手を繋いだり、本当に楽しかった♪

#アニサマ
#anisama
#俺のるな、めぐのるな
http://twitter.com/luna_galaxy/status/637310425223204864/photo/1
黒崎真音さんと♪♪♪♪♪本日もふつくしかった…!!!!!そしてお衣装もパフォーマンスもとてもセクシーでした…(恍惚)

#アニサマ
#anisama
http://twitter.com/luna_galaxy/status/637311280299114496/photo/1
オーイシマサヨシさんと♪楽屋でも、奇策にお話ししてくださってすごく嬉しかったです!!歌もギターも最高でした!!!!!!!!!!!

#アニサマ
#anisama
http://twitter.com/luna_galaxy/status/637312114730754048/photo/1
LiSAさん、めぐちゃん、Rayちゃんと♪♪♪豪華メンバーと一緒に撮っていただきました*****

#アニサマ
#anisama
http://twitter.com/luna_galaxy/status/637313034122194945/photo/1
アニサマ最高!!!!!!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!

#アニサマ
#anisama
http://twitter.com/luna_galaxy/status/637313404240171008/photo/1
http://twitter.com/luna_galaxy/status/637313404240171008/photo/1
こんな時間ですが、改めて #アニサマ の余韻に浸ってました…!

アニサマTシャツ、大好きな水色と青のグラデーション!原ちゃんもたまたまおそろだったのです♡
アンコールで出て行ったとき、本当に素敵な景色だったなー!
http://twitter.com/nomizuiori/status/637325259717259264/photo/1
アニサマ初日にお越し下さった皆さま、本日(日付変わっちゃったけど…)は本当に本当にありがとうございました!
いおりソロでの2年ぶりのアニサマ、真っ赤な海の素敵な景色を見せていただきました!みんなー!!だいすきだー!! #アニサマ
今日雨降っとるからやんで虹かかったら奇跡やなー💗

#anisama #アニサマ
Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.31 [Blu-ray]
Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.31 [Blu-ray]