更新
何かから必死に逃げる主人公が古い洋館に入ってきたら、部屋の中でむこうを向いてゆり椅子に座っているおばあちゃん。手にはニッセンのカタログ、肩にはインコ(^_^) そして、主人公に声を掛けられて振り向くと・・・ゾンビ! 肩のインコちゃんも♪ グランマ

#ゾンビ映画でやってみたい役
「あなたその傷、ゾンビに噛まれて…!?」
「ああ…時間の問題のようだ…俺が正気を失ったら…迷わずやってくれ…」
「嫌よ!そんな…無理よ!」
「このせっけんで…手を洗えば…感染の予防になるはずだ…最後まで守ってられなくてすまん…」
「いやあああああ」

#ゾンビ映画でやってみたい役
#ゾンビ映画でやってみたい役

ゾンビゲームでやってみたい役というハッシュタグがトレンドに上がっていますね~

みなさんはどの役をやってみたいですか??

『龍が如く OF THE END』ryu-ga-gotoku.com/theend/
http://twitter.com/SEGA_OFFICIAL/status/637150914801827840/photo/1
#ゾンビ映画でやってみたい役

当アカウントは右の人の役をやってみたい

『龍が如く OF THE END』ryu-ga-gotoku.com/theend/
http://twitter.com/SEGA_OFFICIAL/status/637155092949434368/photo/1
ハウスオブザデッド2のマジシャンかな(^ ^)これのPCキーボードのタイピングゲームがあって、それでタイピング練習してたよ(^ ^)

#ゾンビ映画でやってみたい役
http://twitter.com/ryuichiguild/status/637155694668464128/photo/1
#ゾンビ映画でやってみたい役

やっぱりゾンビ役ですかね。

ハッシュタグにちなんで『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド』シリーズより特別にアイコンプレゼント!

sega.jp/topics/120405_…
http://twitter.com/SEGA_OFFICIAL/status/637157414832205824/photo/1
http://twitter.com/SEGA_OFFICIAL/status/637157414832205824/photo/1
関ヶ原で敗れて刑場で斬首されたにもかかわらず再度復活し、怨敵である家康及び東軍諸将の首を手に入れるまで何度でも蘇ってしまうゾンビ役

#ゾンビ映画でやってみたい役
ゾンビ ディレクターズカット版<HDリマスター版> [Blu-ray]
ゾンビ ディレクターズカット版<HDリマスター版> [Blu-ray]