更新
明日からやろうと40回言って夏休みを終えたこと

#夏最大の失態を晒せ
http://twitter.com/t__us/status/637263476851806209/photo/1
皆様この糞タグに自分の"夏最大の失態"を自慢げに晒してますが、僕が思う皆様の本当の"夏最大の失態"は、こんな糞タグに自分の失態を晒しているという事だと思いますね。

#夏最大の失態を晒せ
全裸で寝てたら両乳首蚊に食われて掻きまくってたら痛くなって薬塗ったんだけど滲みて絶叫したらインターホンが鳴って隣の住人さんから『大丈夫ですか?』って言われたお話

#夏最大の失態を晒せ
米帝とキューバの国交回復セレモニーに突撃しようとキューバへ渡ったのだが、セレモニーが行われたのはワシントンDCで空振りした。
#夏最大の失態を晒せ
http://twitter.com/kelog21/status/637287760290668544/photo/1
http://twitter.com/kelog21/status/637287760290668544/photo/1
http://twitter.com/kelog21/status/637287760290668544/photo/1
http://twitter.com/kelog21/status/637287760290668544/photo/1
|◎|≫ .。oO(釈放に目が眩み、つい日和ってしまいました… #夏最大の失態を晒せ
http://twitter.com/eigadorobo/status/637453525291667456/photo/1
2万の軍勢を率いていながら
水攻めは大失敗し、忍城を落とすことができませんでした…

#夏最大の失態を晒せ
http://twitter.com/zibumitunari/status/637508459185860608/photo/1
観見の一振り 宮本武蔵「空」の正伝
観見の一振り 宮本武蔵「空」の正伝