更新
あ と 3 日 で 夏 休 み が 終 わ り ま す

#本当にあった怖い話
ほん怖見る前にお風呂入ろうと思ってた人へ
#本当にあった怖い話
http://twitter.com/kumiciyo/status/637582426156302336/photo/1
http://twitter.com/kumiciyo/status/637582426156302336/photo/1
http://twitter.com/kumiciyo/status/637582426156302336/photo/1
http://twitter.com/kumiciyo/status/637582426156302336/photo/1
ほん怖、、はじまった。。😱

でも、みるみる、、、

#本当にあった怖い話
http://twitter.com/shiromiru36/status/637595909107249152/photo/1
http://twitter.com/shiromiru36/status/637595909107249152/photo/1
http://twitter.com/shiromiru36/status/637595909107249152/photo/1
#本当にあった怖い話

「本当にあった怖い話」という番組の最後に"この物語はフィクションです"というテロップが流れる(マジ)
みんな本怖見てるのね。
ここで俺も怖い話します。
さぁ鏡の前に立って下さい。
ほら叫びましたね。
今すごいとんでもないものが映りましたね。
安心して下さい。
お化けでも化け物でもありません。
あなたの顔ですよ。
この世で怖いのは加工なのです。
#本当にあった怖い話
#本怖
わずか2分で僕のツイートをパクるパクツイ系相互厨

#本当にあった怖い話
http://twitter.com/five1130/status/637600308185559040/photo/1
http://twitter.com/five1130/status/637600308185559040/photo/1
弟が、
⚪︎ライン民ということが発覚
⚪︎毎日のように女の子と思われる人と通話をしている
⚪︎この前突然1人で他県へ行きたいと言い出したが理由は詳しく話さない

後はわかるよね?
エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ!!!!!

#本当にあった怖い話
本怖見てたら右上にこんなマーク見えたんだけど俺だけだよね…?
これってフリーメイソンとかいう組織が僕を狙ってるって暗示なのかな…
#本当にあった怖い話
http://twitter.com/__vpv__/status/637603009334108160/photo/1
http://twitter.com/__vpv__/status/637603009334108160/photo/1
http://twitter.com/__vpv__/status/637603009334108160/photo/1
http://twitter.com/__vpv__/status/637603009334108160/photo/1
本当にあった怖い話を見て恐怖から失神してしまった自宅警備隊。

これから本当にあった怖い話を見る際に心臓に弱い人はご注意ください

#自宅警備隊
#本当にあった怖い話
http://twitter.com/NEET_REN730/status/637603079538413568/photo/1
過去のほん怖で幼女のパンチラあった事覚えてますか??

#本当にあった怖い話
http://twitter.com/manatu41/status/637604652888883200/photo/1
ある日彼女にラインでもしよーと思ったんだけどラインに彼女の名前がないんだよ。 仕方ないからメールにしようとしたんだけど電話帳にも名前が無いんだ。 そのことをみんなに話しても 彼女のこと知らないって言うんだ。

震えたよ
俺彼女いなかったんだ

#本当にあった怖い話
#本当にあった怖い話
10thの時近くにいた人に名刺交換お願いしたらゲッサンPだった
http://twitter.com/nuppalai/status/637605930683641856/photo/1
厳選なる抽選の結果チケットをお取りすることができませんでした

#本当にあった怖い話
ふと、階段に立った時…視線を感じたんです。なんだろうなぁー怖いなぁーって思って、ふと上を見たんです…。そしたらね、いるんですよ…。こちらをジーッと見つめる…毛深いおじさんが…。

#本当にあった怖い話
http://twitter.com/Killka_ma_cos/status/637607035060617216/photo/1
漏れそうだったからなりふり構わず全力でトイレに駆け込んだら、全部大便器だった。

#本当にあった怖い話
ジャニーズの、現役アイドルのコンサートで起きた出来事です。
#本当にあった怖い話
http://twitter.com/nyan_ko_100/status/637608563431464961/photo/1
EXO 「僕たちの日本デビューが決定しました!」

#本当にあった怖い話
面白くて感動的な素晴らしいMCが、いざ映像化されたら がっつりカットされていた、あるコンサートの話。
#本当にあった怖い話
http://twitter.com/nyan_ko_100/status/637609526535950336/photo/1
愛知県の電話ボックスの話、恐らく森林公園って所の話っぽい。よく女性の霊が出るらしい。 #本当にあった怖い話
http://twitter.com/ryota_423/status/637614789829660672/photo/1
#本当にあった怖い話

チャチャチャの撮影会で撮影中なかなかのブスに『同担ですかぁ??嬉し〜♡*』って言われていろいろ話したくせに帰り際『同担無理なんだけど〜キャハハ』って言われた。
#本当にあった怖い話

〜お化け屋敷編〜

〇〇君怖いよぉ。暗いよぉ

大丈夫だよ。俺が出口まで導いてあげる。

>ここでお化けが出てくる<

うぎゃぁぁぁ
男だけ先に逃げる
EXOが日本デビュー決まりました‼︎ 初披露の曲聞いてください

ケアレスケアレス ノニモスノニモス 助けてMAMAMAMA....

#本当にあった怖い話
JSの防犯ブザーが役に立たない

#本当にあった怖い話
http://twitter.com/z_m__/status/637618313615425536/photo/1
http://twitter.com/z_m__/status/637618313615425536/photo/1
まーじ余裕すぎワロリッシュボンバーwww
#本当にあった怖い話
http://twitter.com/chunma04/status/637619293383847936/photo/1
#本当にあった怖い話

こんなん昼間でも見たらちびるわ
http://twitter.com/roriyatu/status/637619866980061184/photo/1
http://twitter.com/roriyatu/status/637619866980061184/photo/1
四ッ谷の西念寺に服部半蔵の墓を見に行ったら、松平信康の供養塔の前で、ごめんなさいいいいい!!と泣きわめきながら土下座してる女性がいてすんごいビビった #本当にあった怖い話
起きたら猫がトカゲをくわえてたこと
#本当にあった怖い話
http://twitter.com/akugia_/status/637620616208650240/photo/1
http://twitter.com/akugia_/status/637620616208650240/photo/1
http://twitter.com/akugia_/status/637620616208650240/photo/1
http://twitter.com/akugia_/status/637620616208650240/photo/1
今日のライブ中も衣装のポッケに塩入れてた。 #本当にあった怖い話
【これは私が本当に体験した恐ろしい体験です】

海外に長期旅行に行く為、
国際線の飛行機に乗り、30分ほど経った時のことです。

・・なんと

TSUTAYAにDVDを返却し忘れていたことに思い出しました。。。

#本当にあった怖い話
http://twitter.com/kz1231s/status/637623052486860800/photo/1
日本のホラー「大体気の弱い女性や真面目な男性が姿の見えない幽霊に何度も遭遇して精神的に追い詰められていく」
アメリカのホラー「社交的な女性がポルターガイストとか行動的な幽霊に襲撃されて絶叫しながらも最後はバトルになる」
幽霊にも国民性が出るみたいだね
#本当にあった怖い話
【朗報】俺足族にもウザ岡浸透中

【悲報】俺足族にもウザ岡浸透中

【朗報】俺足族にもウザ岡浸透中

【悲報】俺足族にもウザ岡浸透中

【朗報】俺足族にもウザ岡浸透中

【悲報】俺足族にもウザ岡浸透中

#本当にあった怖い話
http://twitter.com/reoreon_himeno/status/637623840600788992/photo/1
あ と 2 日 で 夏 休 み が 終 了
社 畜 は ず っ と 夏 休 み な し

#本当にあった怖い話
人外系のエロ同人で、突如相手が下半身脱ぎ初めて普通のセックスをしだす #本当にあった怖い話
http://twitter.com/N_Salad_bar/status/637627943271858176/photo/1
#本当にあった怖い話
又吉、やっぱり幽霊役だった件wwwwwwwwwwwwwww
http://twitter.com/MIKIiiii4021/status/637628177121021952/photo/1
#本当にあった怖い話

USJのジュラパに乗って
撮られた写真を確認すると
るりなが1番恐竜みたいな
顔で乗ってました☺️

ぷりくるがミルク飲んでたよ
効果音どれがいいか
まだ迷ってる…😂✨
どれも素敵すぎて…!

おやすみなさい。
おやすみりなっち\(^.o ^)/

ブログみてね!!!
s.ameblo.jp/nmb48/entry-12…

りなっちは本当にあった怖い話みなかったよー
怖そうだから😭
みんなは見たのかなー?

#本当にあった怖い話
#リナッター⭐️
http://twitter.com/Rinacchi_NMB48/status/637637797986172932/photo/1
あなたが体験した怖い話 2015年 11 月号 [雑誌]
あなたが体験した怖い話 2015年 11 月号 [雑誌]