更新
アニサマ2日目、サプライズで出演させて頂きましたー!1曲目はスフィアxfripSideでハッピーマテリアル、fripSideではLuminizeとblack bulletを演奏しましたー!!ありがとうございました♪(´ε` ) #fripSide #スフィア #アニサマ
アイマスとラブライブ、わかりあえた #アニサマ #anisama
http://twitter.com/kiki_koikina/status/637604813643972613/photo/1
アニサマ、サプライズで出させていただきました!ありがとうございました!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡♡ #anisama #アニサマ
http://twitter.com/eri_lattice/status/637610729063903232/photo/1
【拡散希望】けやき広場1階ロッテリア前のトイレで携帯の落し物を見つけました。ロック画面が蒼井翔太くんで本体の色は赤、機種はXperiaです。交番に届けましたのでどうか持ち主に届きますように...!
#アニサマ #拡散希望
http://twitter.com/kanata108/status/637616682589028353/photo/1
アニサマ初参戦!
みなさんのパワー、愛めっちゃ伝わってきました!私たちの愛も届いたかなーーー? みんなめっちゃ綺麗だった!最高に楽しかったです! ほんっっとにありがとうございました!
また絶対帰ってくるぞおおお!
#アニサマ
http://twitter.com/MARiA_GRND/status/637632028859437056/photo/1
見て見て!新衣装作ったよおお!大好きな淡いパープルのホワンホワンのボリューミーなドレスですっ!
やばいっしょ?今回も相澤さんにお願いして作ってもらったよー!ちゃんとみんなに見えるようにBigなスカートにしてもらった✨
#アニサマ
http://twitter.com/MARiA_GRND/status/637637508197552129/photo/1
そして、今日のヘアはこんな感じでしたっ!
編み込みリボン!!!
すごいよねー!

見えてたかなー?
(^O^)💜
#アニサマ
http://twitter.com/MARiA_GRND/status/637638992448503808/photo/1
アニサマ!!GATEの向こうには最高の景色が待っていました…!
ミルキィホームズさんとのコラボも最高に楽しかったー♡ミルキィさん、なかのひとも大好きになってしまった♡みなさんありがとうございました!!
#anisama #アニサマ
http://twitter.com/iRis_y_saki/status/637639851962056704/photo/1
http://twitter.com/iRis_y_saki/status/637639851962056704/photo/1
アニサマ2015、最高の時間をありがとうございました😭💓

2年ぶりのステージ、全力で楽しめました!本当にありがとうございました!😭💗

Open the GATE!!!!

#anisama #アニサマ
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637641575938531328/photo/1
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637641575938531328/photo/1
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637641575938531328/photo/1
そして今年はなんとコラボも!!!!!!

ミルキィホームズさんと!😍😍

プリパラにも出演させて頂いて
2次元でも3次元でもご一緒できるなんてほんと幸せ💞

あーもーほんとにミルキィさん大好き😭💓

#anisama #アニサマ
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637643928536117248/photo/1
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637643928536117248/photo/1
えへへ~💓💓💓💓
ミルキィホームズのみなさんと💓💓

テーマソングの最後でみんなで手つないでジャンプ楽しかった😊✨

ありがとうございました!!!!!!!!!!

#anisama #アニサマ
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637645261502746624/photo/1
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637645261502746624/photo/1
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637645261502746624/photo/1
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637645261502746624/photo/1
angeraさんと!!!!
angera☆Risです!✨

最後のラインナップのMCは、ストレートに心に突き刺さるようなお言葉ばかりで
本当に感動しました😭✨

大好きです!ありがとうございました✨

#アニサマ #anisama
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637648888430637056/photo/1
ちなみにそんなi☆Ris!!8/31に、ニコ生でスペシャル番組をやりますっ!!ぜひみてください♡

J-Debit Presents i☆Ris 全員集合‼︎ 夏のニコ生スペシャル nico.ms/lv231600335 #i_Ris #anisama #アニサマ
GARNiDELiAさんと!!!!!!

名古屋アニソンフェス以来またご一緒できて嬉しいですっ!😍
面白くて優しくて本当に素敵な方々です😭

ありがとうございました💗💗

#アニサマ #anisama
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637650721421131777/photo/1
お気に入りの集合写真(´つヮ⊂)💞

私たちをいろんな縁でつないでくださるアニサマは本当に最高で大好きという言葉しかないどす😂💗

他にもお写真撮らせて頂いたのでまた明日載せます!

#anisama #アニサマ
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637653762308313088/photo/1
さいたまスーパーアリーナ最高でした!!!!!!!!
また立ちたい!!!!!!

一昨年のアニサマでも撮ったこのパターンの写真でおさらば!

パノラマやからずがじわる(笑)

また明日💗

#anisama #アニサマ
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637658806290255872/photo/1
i☆RiSの澁谷ちゃん(@iRis_s_azuki )とっっっ! 歌もダンスもとっても素敵だったぁー!キラキラしてたっ!!!
ありがとうぅ;_;💜
#アニサマ
http://twitter.com/MARiA_GRND/status/637668065161801728/photo/1
i☆RiSのみーーーんなとも一緒に撮ったぁぁぁ💜
かわゆす!!!
#アニサマ
http://twitter.com/MARiA_GRND/status/637668313644929024/photo/1
佐々木恵梨さんとぉっ!
サプライズで登場してあの透き通る歌声、すごかったです!またご一緒できますように💜
#アニサマ
http://twitter.com/MARiA_GRND/status/637669147040550912/photo/1
そして実は、ガルニデデビュー前から仲良しだったりするすずちゃんと橘田さんとっっっっ😭💖 謎ポーズ 笑

アニサマでご一緒できてめっちゃ嬉しかったぁ!
またすぐ会いたい!!!
#アニサマ
http://twitter.com/MARiA_GRND/status/637670525892866048/photo/1
昨日のアニサマで撮っていただいたお写真の続きを!

カスタマイZさん!
背が高い!!!!(笑)
バンドのパフォーマンス凄かったです!!!!!!✨
ありがとうございました✨

Zのポーズ自分へたやな…笑

#アニサマ #anisama
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637841138754301952/photo/1
蒼井翔太さん!!!

パフォーマンスと世界観にぐっと引き込まれる感じががすごかったです!!!!!!😳✨

そしてお写真i☆Risより可愛いです(笑)(笑)
ありがとうございました!!!!!!😆

#アニサマ #anisama
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637842510295928832/photo/1
本当にお世話になったアニサマのお父さんのようなさいとうぴーさんと森田ぴーさん!

本当にありがとうございました!😭
来年も出れるように頑張ります!💪

そして後から写真みたらatsukoさんが写ってくださってて嬉しかった💗
#アニサマ
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637844435074609152/photo/1
昨日アニサマフードアリーナで売っている
富士宮焼きそばを食べた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

焼きそばマン澁谷、大興奮ヾ(*´エ`*)ノ♡

#アニサマ #anisama
http://twitter.com/iRis_s_azuki/status/637852287432396800/photo/1
今日のアニサマは我が同士のWake Up Girls!が出演するねっ!

わぐちゃんー!頑張れー!🎌💫
会場を素敵な緑に染めるんだぞー!✨

#WUG_JP #anisama #アニサマ
昨日はi☆Risの出番が終わってから
持参したサイリウムを持っていろんなアーティストさんのステージを見させて頂きました!
ファンの皆さんの一体感に混ざれて楽しかった💗

このi☆Ris強そうで好き

3日目楽しんでください☆#アニサマ
http://twitter.com/iRis_w_yuki/status/637881185893412865/photo/1
へごの出番があるって聞いたからみんなで急いで観に行ったら、可愛くてアイドルな別人が登場した。
アイツは誰だ!!!!!!! #アニサマ
Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.31 [Blu-ray]
Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.31 [Blu-ray]