更新
今夜22時からのハピチューは、シンガーソングライターの高橋優さんが登場!どんなコーナーをやるのか、お楽しみに☆ハピチュー劇場もやります♪夏休みの宿題が終わってないというあなたも、息抜きに聴いてくださいー!
#radiko #ハピチュー #高橋優 #大倉くんと高橋くん
22時からハピチュー☆
忘れないでね!素敵な声の高橋優さん登場です♪
#radiko #ハピチュー #高橋優 #大倉くんと高橋くん
高橋優さん登場!
どうやら社交的になりたい…ということでこの企画!
#radiko #ハピチュー #高橋優 #大倉くんと高橋くん
このあと23時半からはオールナイトニッポン!鹿児島の大倉氏と有楽町の高橋が生放送でお届けします!!
過酷極まりなかった先週の放送に引き続き、今週も台本はイジってくる気満々だ…

僕、「は」って発音してない?笑

#大倉くんと高橋くん
http://twitter.com/takahashiyu/status/637632831833767936/photo/1
大倉くんと高橋くん
先程の出来事(笑)
本日の大倉くんの登場の仕方w
聴きのがした方にもう一回(笑)

#大倉くんと高橋くん
今週も聴いてくれた皆さんどうもありがとー^_^!!
ジョコビッチ(番組グッズ笑)大放出♪
辛子レンコンの匂いってどんなだろ…笑

引き続き皆さんからのメッセージ待ってまーす^_^

#大倉くんと高橋くん
http://twitter.com/takahashiyu/status/637656827409272832/photo/1
高橋優 BEST 2009-2015 『笑う約束』(初回限定盤)
高橋優 BEST 2009-2015 『笑う約束』(初回限定盤)