更新
迫り来る夏休みの終焉に喚くことしかできない小学生
#ドラえもん
http://twitter.com/P1ZaYa/status/637959959234281472/photo/1
http://twitter.com/P1ZaYa/status/637959959234281472/photo/1
見ただろ 僕一人の力でヤムチャに勝ったよ!これで安心して帰れるだろう?ドラえもん
#ドラえもん
http://twitter.com/NoNoramk/status/637964438914490368/photo/1
テレビの中の のび太さんが「しずかちゃん」って言う度 同じテンションで「おかーさん」ってニヤニヤ言って来る次男。集中出来ん…( ̄  ̄;) #ドラえもん
言っておくけど、私が子供の頃からすれば、GPSでマップ誘導してくれるスマホなんて、かんぜんに「ひみつ道具」だぞ。凄い未来に来ちゃったもんだ。 #ドラえもん
先程言った通り、雑誌の背表紙から分かるのび太の時代が1974年。
のび太がタイムトラベルしたのは14年後の未来、つまりそれでも1988年。
現実世界がここまで急激に進化しなかったのはちょっと残念ですね。#ドラえもん
http://twitter.com/MITSUBA_KOIWAI/status/637973487559151616/photo/1
http://twitter.com/MITSUBA_KOIWAI/status/637973487559151616/photo/1
今日のドラえもん
セワシ「令呪をもって命ずる。のび太くんを幸せにするまで帰ってくるな」
ドラえもん「やめてえええええ」
セワシ「重ねて令呪をもって命ずる。役目が終わったらただちに未来に戻ってこい」
ドラえもん「ぎゃああああ」
大体こんな話だったよ。
#SBMドラ #ドラえもん
『STAND BY ME ドラえもん』

泣き過ぎて目が痛い😭😭😭😭

#ドラえもん
ラテアート【STAND BY ME ドラえもん】
LatteArt【STAND BY ME Doraemon】

#ドラえもん #ドラ泣き
#スタンドバイミードラえもん
http://twitter.com/BELCORNO/status/637983631709831169/photo/1
【ドラえもん伝説カード・第2弾】ウソ800 bit.ly/1MeAkJA このカードをゲットすると『STAND BY ME ドラえもん』の原作エピソードが読めちゃう!カードくじにチャレンジ! #ドラえもん #ドラチャン
そ゛ば゛に゛い゛た゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛君゛の゛た゛あ゛あ゛あ゛め゛に゛い゛い゛い゛で゛き゛い゛い゛い゛る゛こ゛お゛お゛お゛と゛が゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #ドラえもん
地上波ではカットされてしまいましたが、
実はこの映画はすべてのび太たちが実際に撮影した作品という設定になっており、エンディングでは本編のNGシーンを見ることができます。
ドラえもんたちなら作りかねません。
#ドラえもん
http://twitter.com/MITSUBA_KOIWAI/status/637987793826811904/photo/1
http://twitter.com/MITSUBA_KOIWAI/status/637987793826811904/photo/1
http://twitter.com/MITSUBA_KOIWAI/status/637987793826811904/photo/1
http://twitter.com/MITSUBA_KOIWAI/status/637987793826811904/photo/1
家族全員でお出かけしてきました!

ご飯食べて、ウィンドウショッピングとかUFOキャッチャーとかしました

たのしかった👜💕

そんでもってドラえもん感動しすぎました😂またみたい😂💕

#ドラえもん #映画
http://twitter.com/kchi_hi1217/status/637993459765219329/photo/1
http://twitter.com/kchi_hi1217/status/637993459765219329/photo/1
#ドラえもん ?もう卒業したわ、なんて大人にこそ見てほしい「STAND BY ME ドラえもん」。昨日の地上波見逃したって人、Play ストアで配信中だよ。 goo.gl/q6QX08 #映画
http://twitter.com/GooglePlay/status/638184450149490688/photo/1
http://twitter.com/GooglePlay/status/638184450149490688/photo/1
http://twitter.com/GooglePlay/status/638184450149490688/photo/1
http://twitter.com/GooglePlay/status/638184450149490688/photo/1
ドラえもん のび太の迷言トランプ
ドラえもん のび太の迷言トランプ