更新
リュークのカウントダウン〜!デスノート9話放送まであと4時間〜!ありゃりゃ?気づいたらもうそんな時間?Lがデスノート片手に余裕の表情!?ってことは…真相はこんや10時30分だ〜!#デスノート #山﨑賢人
http://twitter.com/drama_deathnote/status/637921432308023296/photo/1
#日本テレビ
#デスノート
【今夜】
22:30〜
第9話

ご要望を多く頂いたので
この間賢人君が僕のことを
撮ってくれた時のポーズを
賢人君にもやって頂きました。
比較画像も共に。

それでは後ほどです。
#山﨑賢人
instagram.com/p/7ARo1lLcBV/
リュークのカウントダウン〜!もうすぐ〜!デスノート9話までいよいよ1時間だ〜!!俺様準備万端だから早く放送してほしいんだけどな〜。お前らもそんな気分だろ?#デスノート #リューク
デスノート終盤戦絶賛撮影中。
この後22:30より第9話。よろしくお願いします。
#デスノート #佐藤二朗 #前田公輝 #弓削智久 instagram.com/p/7AfXQPAYB2/
眠いやつ多すぎ〜!起きろ〜!気づいたら9話まであと30分だぞ!さあ、チャンネルをそろそろ…。#デスノート #リューク
お前たち〜ミサミサがお願いしてるぞ〜!ほら、起きろ〜!あと15分だ〜!#デスノート #リューク twitter.com/hinachimuu/sta…
デスノートこのあと第9話!見逃さないでね(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) instagram.com/p/7AjvXBssZe/
俺様の代わりにカウントダウンしてくれてるやつもちらほら。グッジョブ〜!とか言ってる間にもうあと5分だ!デスノートへチャンネル〜オン!だ。#デスノート #リューク
今日も始まったぞ〜第9話!おっと、いきなり集中モードだぞこれは。#デスノート #リューク
今のシーンはこれ思い出して笑ってしまうww
#デスノート
http://twitter.com/Warabi_Mmoti/status/637982783034425345/photo/1
(集中解除)あちゃ〜!!ライト言っちゃったけど大丈夫か〜?#デスノート #リューク
俺様登場!久しぶりのライトとの対面〜!もうすっかりキラの顔だな…クックック。#デスノート #リューク
みんな一斉にこのネタ言ってて草
#デスノート
http://twitter.com/yuri_karaage/status/637985229441925120/photo/1
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ド゛ラ゛え゛も゛ん゛見゛て゛る゛間゛に゛L゛が゛死゛ん゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ド゛ラ゛え゛も゛お゛お゛お゛お゛ん゛な゛ん゛か゛生゛き゛返゛る゛道゛具゛出゛し゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
Lすげ〜な。なんでもお見通しってか。クックック…ライト怒ってる怒ってる。#デスノート #リューク
ニア、、、

可愛い、、、

妹にしたい( ´ ▽ ` )ノ

#デスノート
L.Lawliet (エル・ローライト)の名前の意味についての知恵袋の解答、言いまわしが面白くてじわじわくる
#デスノート
http://twitter.com/ywyw_ko/status/637991968069390336/photo/1
http://twitter.com/ywyw_ko/status/637991968069390336/photo/1
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛日゛村゛て゛め゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ド゛ラ゛マ゛オ゛リ゛ジ゛ナ゛ル゛キ゛ャ゛ラ゛の゛分゛際゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
マシンガン似合わなすぎて草 #ntv #デスノート
http://twitter.com/T5A0T/status/637993960510611456/photo/1
#デスノート』も最終回間近!そんなデスノートのキラ対策室、相沢&松田刑事コンビのやり取りを楽しみにしている方も多いのでは?先日、#前田公輝 さんのインタビューを掲載しましたが、今度は #弓削智久 さんにインタビューをしてきました!最終回前に掲載します☆@tomohisayuge
今日も俺様と一緒に見てくれてサンキュ〜だ!!そうそう、お前らに頼まれてたLの寝顔をゲット〜〜〜〜!と思ったら、寝たふりだった…ごめんちゃ〜い!#デスノート #リューク #山﨑賢人
http://twitter.com/drama_deathnote/status/637994993236373504/photo/1
http://twitter.com/drama_deathnote/status/637994993236373504/photo/1
たまに来る、月さんのワンコ系顔にやられる。 #デスノート
http://twitter.com/shiratorihana/status/637995067681017860/photo/1
激しい動の間にふと現れるやわらかい静の月に目を奪われます。#デスノート
http://twitter.com/shiratorihana/status/638003224486608896/photo/1
LからHuluユーザーの皆さんにメッセージが届きました…!
bit.ly/1MVQ5Er 

※リンクはPCよりご覧ください。#デスノート
http://twitter.com/hulu_japan/status/638011414435631107/photo/1
魅上さんはキラから連絡来るたび狂喜乱舞してそうだし人前でも微妙に嬉しいオーラ出ちゃって「魅上検事、彼女でもできたのかな」「確かに最近楽しそうだよね」「ときどきスマホ見てにこにこしてない?」「してるしてる。魅上検事のあんな笑顔初めて見たよ」とか職場でヒソヒソされてそう #デスノート
昨日の番組最後にも俺様ちらっと紹介したけど、サントラCDプレゼントがあるぞ〜!ハガキで応募だから詳しくはホームページをチェックだ〜!ntv.co.jp/drama-deathnot…
#デスノート
http://twitter.com/drama_deathnote/status/638180218423808000/photo/1
俺様リュークからのお知らせだ!Lがいなくなって悲しんでるやつが多いみたいだけど、お前らのためにLがメッセージビデオを残してるみたいだぞ?Huluだけでしか見られない限定映像だからチェックチェック〜!#デスノート twitter.com/hulu_japan/sta…
LからHuluユーザーの皆さんにメッセージが届きました…!
bit.ly/1MVQ5Er 

※リンクはPCよりご覧ください。#デスノート
http://twitter.com/hulu_japan/status/638011414435631107/photo/1
#日本テレビ
#デスノート
昨夜ご覧頂きありがとうございました
Lが…。そしていじられ。
…日村、、さんでした

最終話目前第10話
あらすじ、見所動画アップ。
宜しければ↓
youtu.be/KQSIrp1IR6s

instagram.com/p/7CiAoircJw/
お前ら〜!デスノート第10話の予告動画がアップされてるぞ〜!チェックチェックだ〜! #デスノート
ntv.co.jp/drama-deathnot… vod.ntv.co.jp/f/view/?item=V…
DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)
DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)