更新
【拡散希望】2時間後!本日23時からはTOKYO MX1にて『それが声優!』第9話。今回は紺野マネージャーが活躍するよ。みんなで観よう♪ #それが声優
【「それが声優!」原作同人誌プレゼント企画⑦】アカウントフォロー& #それが声優感想 のハッシュタグ付きで第9話の感想をツイートして下さった方に、サイン入り原作を抽選でプレゼントしますコロ!締切は9/7 21時コロ〜。#それが声優
http://twitter.com/soresei_anime/status/638710746516357120/photo/1
http://twitter.com/soresei_anime/status/638710746516357120/photo/1
やっぱ牛丼はつゆだく、ねぎだくだよな~ #それが声優
オーディション会場で……日高のり子さん!!!!! #それが声優
日高さんは本当に、その場にいらっしゃるだけでぱっと雰囲気が明るくなるような、めちゃくちゃすてきな方なのだ… #それが声優
『ラブライブ』のアフレコでは、ママ同士(笑)たくさんお話する機会があって幸せでした、日高さん…♪ #それが声優
はじめてタクシー移動でスタジオ入りしたときは「私、ピンクレディーみたい」って思ったっけ…笑 #それが声優
そして来週の『それが声優!』は鈴ちゃん回なのです #それが声優
『それが声優!』DVD、Blu-rayには、日本語字幕をつけてもらいました。前にTwitterで、アニメ作品に日本語字幕がついていると助かる人たちもいると聞いて、スタッフさんにお願いしました。どうかこの作品がいろんな人たちに楽しんでもらえますように。 #それが声優
『それが声優!』のスタッフさんたちは、アニメに日本語字幕をつけるのがはじめてだったらしく、それでも私たち原作者の意図をくんで、時間のない中一生懸命動いて下さいました。小さなことかも知れないけど、希望が叶って嬉しいです。感謝!! #それが声優
3rdシングル「光の先へ」のジャケ写を公開しました!あわせて新ビジュアルもHP(earphones-official.com)にて公開しました。リニューアルされたイヤホンズサイト、みにきて下さいね♪ #イヤホンズ #それが声優
http://twitter.com/earphone_seiyu/status/638724214757855232/photo/1
イヤホンズとAice5さんの情報が色々と更新されているコロ〜!2組のシングルのジャケ写素敵だコロー!ワタイも負けずに新しい情報をお届けするコロ!今日は、いちごさんのプライベートを紹介しちゃうコロ! #それが声優
http://twitter.com/soresei_anime/status/638730434067587073/photo/1
ということで。9月30日、Aice5とイヤホンズでお渡し会しますよ!Aice5としてみなさんの前に出るのっていつぶりなんだろ…詳細はニュースやサイトを確認して、絶対遊びに来てね! #Aice5 #イヤホンズ #それが声優
ジャケ写&新ビジュアル公開!かっこいいでしょ?
#イヤホンズ のHPもリニューアルしてます♡見てね☆

RT 3rdシングル「光の先へ」のジャケ写&新ビジュアルもHP(earphones-official.com)にて

#それが声優
http://twitter.com/earphone_seiyu/status/638724214757855232/photo/1
それが声優! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
それが声優! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]