と、いうわけで!
今夜もこの後1時からはback numberのオールナイトニッポン!

今日も色々企画が用意されております!

是非聴いてくださいね!

よろしくですー!

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、まもなくスタート!何やら心の中に怒りを溜め込んでいるメンバーがいるようです。。#bnann
今夜も3時までありがとうございました!

えーと…この何とも表しにくい感情はどこに向けて放てば良いのでしょうか…??

…。

ばかやろーーー!!!

…。

来週もよろしくですー。

#bnann
今夜も2時間お付き合いいただきありがとうございました!レギュラーコーナー多めでしたが、スタジオ内は和也中心にかなり賑やかな放送でした笑 レアバージョンの「sympathy」もラジオ初オンエア!また来週もお楽しみに! #bnann
オールナイトニッポン 「RADIO DAYS」 Sweet Hits
オールナイトニッポン 「RADIO DAYS」 Sweet Hits