更新
💛まっすータイム 7:04💛
このあと7時57分~水曜歌謡祭!!
これまでのまっすー詰め合わせ🎶

今回でこの枠の放送は終わり💧
放送枠が変わってもまっすーが出ますように✨

(引用・転載❌)
#増田貴久 #水曜歌謡祭
水曜歌謡祭
このあと夜7:57〜放送🎵✨

お楽しみに💕

番組公式HP💻✨
➡︎fujitv.co.jp/kayosai/index.…

#水曜歌謡祭
なんだなんだ、増田貴久x田島貴男!!
今日、個人的には最高のプレゼントだね。
もう話はいいよ。
#fujitv #水曜歌謡祭
増田貴久x田島貴男で
「ルビーの指環」・・・
最高だった。満足じゃ。
ダンスは要らなかったけどね。
#fujitv #水曜歌謡祭
今市さんお誕生日おめでとうございます!
#水曜歌謡祭
http://twitter.com/exnews24/status/639034579207086080/photo/1
お兄ちゃんの真似してやる!!
僕の方がかっこいいもん!!!

#岩田
#水曜歌謡祭
番組最初の三代目でて
誕生日のサプライズしたあと
隆二が
歌もおとこも磨いていきます
みなさん今日は
よろしくお願いします
ってはけてったよ😊
#水曜歌謡祭
最後終わってはけるとき
うちはえりけん側いたんだけど
逆からわざわざがんちゃん
歩いてきてこっち側にも
ありがとうございました
って頭下げてったよ

#水曜歌謡祭
臣くんちゃんと隆二に花束渡してました💐💐
照れながら「はい」って渡してる姿が忘れられない( ;´Д`)❤️
震える…

#水曜歌謡祭
隆二'sbirthday🎉Part1
『まじっすか?そーゆー感じっすか?』
隆二さん。そーゆー感じっす。笑笑
にゃんちゅうsmileかましてますね〜😁

#水曜歌謡祭
#見られなかった人まで届けーぃ
水曜歌謡祭!最終回でした。本当に本当に大好きな番組だったので寂しいですが、この半年間で得たものは本当に大きかったです❤️
大好きな仲間達と!!

みなさん本当にありがとうございました!!

#水曜歌謡祭instagram.com/p/7INpq5QU4R/
隆二はサプライズ終わった後
隆二の持ってたケーキを
なにもいわずに
臣がとってあげて
スタッフさんに
わたしてあげてた
臣も花束持ってたのに
そんときの臣が微笑んでて
かっこ良かった。

#水曜歌謡祭
増田ファンの熱心さには毎回驚く。
音楽通でもないのに、若いけど
歌をしっかり歌ってると感心し、
彼が出ると思ったことを好きなように
呟いているだけだが、やたらRTされて
戸惑う。たくさんリプをもらったけど
すべてに答えるエネルギーがない。
ごめん。
#fujitv #水曜歌謡祭
#水曜歌謡祭 #ハジ → 兄さん #miwa さん#今陽子 さん #水曜シンガーズ
最終回皆様本当に見ていただいて共演させていただいて支えていただいて有難うございました!
http://twitter.com/GILLEsound/status/639062185264611328/photo/1
http://twitter.com/GILLEsound/status/639062185264611328/photo/1
http://twitter.com/GILLEsound/status/639062185264611328/photo/1
http://twitter.com/GILLEsound/status/639062185264611328/photo/1
BEAUTIFUL NAME(CD+DVD)
BEAUTIFUL NAME(CD+DVD)