更新
中間淳太ガチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそわろたwwwwwwwww #少クラ
ちょっと待って!これ金内君からもらったギャグ!? 違うかな...。。。 でもやめちゃっても受け継がれてたとしたらすっごい嬉しい!! #金内柊真 #少クラ #関西ジャニーズJr. vine.co/v/eTZhbp29HjE
少クラ見てて『俺、ジュニアやで』に反応した人正直にRT

#少クラ #知ってる人RT #金内柊真 #まいジャニ
http://twitter.com/s__kp_129/status/639048079497232384/photo/1
【9/2 少クラin大阪】
先輩に貰った一発ギャグて
なになに?て思ってたら
柊真のやつでしたね💘🐹
嬉しかったです⤴︎🌟🌟
#in大阪
#少クラ
【9/2 少クラin大阪】
ここの濱ちゃんの
ソロパート聴いて、
一気にパリピポ
思い出しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )💟
#in大阪
#少クラ
#ジャニーズWEST
【9/2 少クラin大阪】
まさかのここでも健人が
古謝のギャグやってたwwww
からの風船割れちゃって、
リアクション💮💯な、
じーこ西畑古謝wwww
#in大阪
#少クラ
【9/2 少クラin大阪】
淳太くんついに限界きて
ガチギレwwwwww
怖すぎやろwww
風磨はめっちゃ笑ってるし 笑
小瀧はちょっと「あ、やばい」
みたいな顔 笑
#中間淳太
#ジャニーズWEST
#in大阪
#少クラ
【9/2 少クラin大阪】
やばい健人ワロタwwww
飛び蹴りされた古謝 笑
じーこ蹴るフォーム
綺麗すぎるwww
#in大阪
#少クラ
【9/2 少クラin大阪】
高橋恭平くん!
普通に上手いっていう笑
恭平くんはラップ担当かな?💟
#in大阪
#少クラ
#高橋恭平
DRAMADA-J「未来はボクらの手の中に」 [DVD]
DRAMADA-J「未来はボクらの手の中に」 [DVD]