更新
アメスタ観てくれたみなさんありがとうございました!ファンのみんなのプレイリストも楽しかった♥️ この後このスタッフTwitterで質問にこたえるので、 フォローして #ミリヤと愛を叫ぼう をつけて質問してね!
http://twitter.com/MILIYAH_MILIYAH/status/639383750879502336/photo/1
ちょっと早いけど、そろそろみんなの質問に答えていくよー💓
#ミリヤと愛を叫ぼう
http://twitter.com/MILIYAH_MILIYAH/status/639387222781722625/photo/1
やせろ❗"@ilyonlym: ダイエットしてるのですが諦めてしまいそうなので一喝お願いします🙏
#ミリヤと愛を叫ぼう"
痩せたいならサラダじゃなくて肉食べな!これホント!赤身の肉!!"@kawi0602: 今、夜は炭水化物抜いてサラダを食べてます!体重も少しずつ減ってきました!11月ミリヤに会うまでスリムになります!誓います!
#ミリヤと愛を叫ぼう"
見たことないの~すご~~~~~~~~~~く嬉しい❤"@37miliyah: 好きすぎて車にMILIYAHって
入ってるけど、都内とかで
偶然こうゆうの見かけたこと
ありますか?笑
嬉しいですか?💓

#ミリヤと愛を叫ぼう "
http://twitter.com/37miliyah/status/639391879818182656/photo/1
パクチー❤"@mialiyah: 昔は嫌いだったけど、今は好きになった食べ物ありますか?
#ミリヤと愛を叫ぼう"
http://twitter.com/MILIYAH_MILIYAH/status/639413141865033729/photo/1
私も質問していい? みんなが作ってほしいツアーグッズは?
#ミリヤと愛を叫ぼう
http://twitter.com/MILIYAH_MILIYAH/status/639415984789417984/photo/1
イヤホンとお弁当箱は私も欲しいな❤みんなありがとう❤#ミリヤと愛を叫ぼう
初めての加藤ミリヤ本人によるQ&A、みなさんありがとうございました!
新曲「ピース オブ ケイク-愛を叫ぼう- feat. 峯田和伸」お願いします!
itun.es/jp/RClJ9
#ミリヤと愛を叫ぼう #ピースオブケイク
ピースオブケイク コミック 1-5巻セット (Feelコミックス)
ピースオブケイク コミック 1-5巻セット (Feelコミックス)