更新
NHKG・E・Pディレクターの三津谷寛治です。すでにお聞き及びだと存じますが、本日は生放送です。放送中、生で投票出来るという画期的なシステムを、この三津谷がNHKの威信をかけて開発しました。ふるってご参加下さい。視聴者の声を反映いたします。NHKなんで。 #nhk_life
【テレビ】今夜の『LIFE』(NHK22時)は生放送の総選挙!視聴者の生投票で「宇宙人総理」の結末が決定
oricon.co.jp/news/2058251/f…
#nhk_life #NHK #LIFE #宇宙人総理 #羽鳥慎一 #樹木希林
http://twitter.com/oricon/status/639364944022994944/photo/1
NHKG・E・Pディレクターの三津谷寛治です。本日は、生放送中に宇宙人総理総選挙の投票ができます。今すぐNHK総合にチャンネルを合わせリモコンのdボタンを押して投票権を獲得して下さい。結果次第で結末が変わります。皆さまの参加お待ちしています。NHKなんで。
#nhk_life
神奈川21区
イカ大王候補当選!w
#nhk #nhk_life #LIFE
http://twitter.com/tom_0129/status/639428210808123392/photo/1
NHKG・E・Pディレクターの三津谷寛治です。総選挙、次は人生党と日本繁栄党の両党首が直接対決します。まだ投票に参加していない方、今からでも間に合います。テレビのリモコンのdボタンを押して投票権を獲得して下さい。皆さまの参加をお待ちしています。NHKなんで。 #nhk_life
接戦の結果、東急田園都市線 運転再開! #nhk_life
http://twitter.com/ohnuki_tsuyoshi/status/639433155561156609/photo/1
樹木希林はマネージャーがいないため自分で仕事を決めてるという。

この仕事は何を基準にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nhk_life
#nhk_life 小暮井母(樹木希林)「人の上に立つ者は反対する人の意見こそ受け止めなければいけない」「総理大臣だからって何でも思い通りになると思ったら大間違いだよ。決して結論を急がないように…」人を爆笑させているスキにさらっとこういう言葉を入れてくる。さすがだ…。
#NHK_LIFE 「上に立つ者は反対意見も大切にしなければいけないのよ。全員が歓迎していないのなら、居づらいわ。そんな見切り発車、嫌われちゃうわ。総理大臣だからって、何でも思い通りになると思ったら、大間違いよ」宇宙人総理の母上  宇宙人総理やすお #NHK
あの...UFOの形が新国立競技場ナンデスケドwwwこの話題をまた暗に言ってんのねwww
#nhk_life
http://twitter.com/hana_taro2014/status/639435083124903936/photo/1
http://twitter.com/hana_taro2014/status/639435083124903936/photo/1
希林ママ「上に立つものは反対している人の声こそ聞かないといけないのよ」「総理大臣だからってなんでもできると思ったら大間違いよ」あれだけ笑わせて最後大きなメッセージ差し込んできたなー。選挙特番パロディが風刺になってて余韻が深い… #nhk_life
外国人参政権とか安倍政権(安保問題?)とか新国立競技場問題とか色々風刺をぶっ込んで来てるよなァw
それをNHKがやるんだから・・・大したもんだわw
#nhk_life
http://twitter.com/hana_taro2014/status/639436944703795204/photo/1
http://twitter.com/hana_taro2014/status/639436944703795204/photo/1
http://twitter.com/hana_taro2014/status/639436944703795204/photo/1
http://twitter.com/hana_taro2014/status/639436944703795204/photo/1
総理大臣の小暮井です。生放送中たくさんの投票ありがとうございました。多くの皆さんが選挙に参加していただいたことに感謝します。今後もわたくし小暮井康夫と人生党のご支援をお願いいたします。来週は、将来の総理大臣の呼び声高い、「キスがうまいだけの男」が登場します。 #nhk_life
「総理大臣だからって何でも思い通りになると思ったら大間違い」「上に立つ者は反対意見こそ耳を傾けなければ」「見切り発車はだめ」「結論を急がないで」「全国民の理解を得られなければ…」…NHKなのに、樹木希林さん凄い。見て良かった。#nhk_life
NHK 今日の「LIFE!」に慄えた。#nhk_life
「上に立つ者は 反対する人の意見こそ、受け止めなければいけないのよ」
「決して、結論を急がないように」
そのまま、今の国政へのメッセージとも受け取れる。恐るべきコント番組だ…
http://twitter.com/musicapiccolino/status/639460053372698624/photo/1
NHKスペシャル 生命大躍進 ブルーレイBOX [Blu-ray]
NHKスペシャル 生命大躍進 ブルーレイBOX [Blu-ray]