更新
これに決定したーー!!

#嘘か本当かわからないことを書く

しまった!!本当だと思う人がいない!!
http://twitter.com/bokoyai/status/639437003201773568/photo/1
#嘘か本当かわからないことを書く
ブラジリアンギャング達の間で、相手の車にサメの死骸を縛りつける行為は「家族もろとも海に沈める」という意味を表す。
http://twitter.com/KAKERAHANABI/status/639450253008068609/photo/1
SNS関連の使い方を未だにほぼ理解出来てないので御座いダース(*´_`) #嘘か本当かわからないことを書く
#嘘か本当かわからないことを書く

ゴッドフェスを引く時に、

ガチャ→モンスター→ダンジョン→ショップ→ダンジョン→モンスター→ガチャ

の順に画面を切り替えてから引くと、
結構いいのが出る。

#パズドラ
#RTした人全員フォローする
有事の際に、タカラトミー本社はトランスフォームします。

#嘘か本当かわからないことを書く
http://twitter.com/takaratomytoys/status/639595572769325057/photo/1
#嘘か本当かわからないことを書く

小泉元首相の斜め後ろでX JAPANのフィルムコンサート観てた

おはセガございます~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
ビールなどに描かれている聖獣には「キ」「リ」「ン」の文字が隠れているんです。
#嘘か本当かわからないことを書く
http://twitter.com/Kirin_Brewery/status/639631865238827009/photo/1
X JAPAN THE LAST LIVE 完全版 [Blu-ray]
X JAPAN THE LAST LIVE 完全版 [Blu-ray]