更新
\本日/第10話「この人たちと一緒に戦いたいっ」がTBSにて深夜3時16分〜、CBCにて深夜2時47分〜放送‼︎10話の制作進行の方によると最初で最後?の飯テロ回(。-∀-)♪お楽しみに!(TBSなっしー) #aoharu_anime
http://twitter.com/aoharu_anime/status/639426963350753280/photo/1
このあと第10話「この人たちと一緒に戦いたいっ」がTBSにて3時16分〜、CBCにて2時47分〜放送‼︎今回はゆっきーの宝物が見れちゃうかも⁉︎ぜひチェックしてみてくださいね♪(TBSなっしー) #aoharu_anime
http://twitter.com/aoharu_anime/status/639476893243215872/photo/1
あと30分程で、CBCにて第10話「この人たちと一緒に戦いたいっ」が放送‼︎
TBSは3時16分〜ですよ♪
お見逃しなく( ◼︎-◼︎)┏┳・・・ (TBSなっしー) #aoharu_anime
http://twitter.com/aoharu_anime/status/639487108747407360/photo/1
あと15分程で、TBSにて第10話「この人たちと一緒に戦いたいっ」が放送です♪どうぞお楽しみにくださいませヽ(^◇^*)/ (TBSなっしー) #aoharu_anime
http://twitter.com/aoharu_anime/status/639498846108708865/photo/1
とーきはーなてー
全てを
とーきはーなてー
#aoharu_anime
http://twitter.com/AGOnaoe/status/639502638799695872/photo/1
オープニングでホシシロと戦ってるシーン、実は雪村が一人でふじもんと市倒してるのがマジすげぇぜ #aoharu_anime
エプロン男子は…いいものだ…ハァハァ… #aoharu_anime
ふじもんが来ないぞ〜〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
#aoharu_anime
http://twitter.com/AGOnaoe/status/639504490018701312/photo/1
メガネを巧みに扱う緑。素晴らしい #aoharu_anime
ふ、じ、も、ん、のアホゲェェェグェェェ #aoharu_anime
フードの男ですが英字新聞を逆向きに持ってます。英字新聞を持ってれば話しかけられないから持ってるのです。読めないけど。ここフードの男の性格がわかりやすい?個人的こだわりだったので再現ありがとうございますっ #aoharu_anime
TBS・CBCにて第10話「この人たちと一緒に戦いたいっ」ご視聴いただきありがとうございました♪今日の朝ごはんは焼肉定食ですかねŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”おやすみなさいませ〜 (TBSなっしー) #aoharu_anime
http://twitter.com/aoharu_anime/status/639509456343052288/photo/1
パンツちげぇ、パンダ!!!wwwwww #aoharu_anime
夜深い時間にリアタイでご視聴ありがとうございました!ふじもんのアホ毛が本当可愛くてな…あれだけどこかに売っていないものか…あと3人の私服の色味が可愛かった!来週もよろしくお願いします^^b #aoharu_anime
http://twitter.com/AGOnaoe/status/639509708085178368/photo/1
皆さん遅くまでご視聴くださり、ありがとうございます(^○^)
来週の11話もお楽しみにくださいませ♪良い夢を〜 (TBSなっしー) #aoharu_anime
http://twitter.com/aoharu_anime/status/639511243963797504/photo/1
「群青サバイバル」初回製造分のみに封入されている11/7「ハピこし!ライブ2015」最速先行の〆切は9/6 23時まで!!
そして、ぷちこし散歩PV編も公開中!よろしくお願いします∧( 'Θ' )∧
youtu.be/jDNo3m1ePLU
#aoharu_anime
ライブに来ていただける方は最速先行でチケットを確実にゲットしてくださいませ(゜∀゜)
#aoharu_anime
\HP更新/第11話あらすじ、放送情報、Blu-ray&DVD特典サンプル画像(アニメイト・文教堂 アニメガ・キャラアニ)を更新!→goo.gl/RL0dVm (続く) #aoharu_anime
パック・イン・ミュージック 昭和が生んだラジオ深夜放送革命
パック・イン・ミュージック 昭和が生んだラジオ深夜放送革命