更新
メディアが報道してくれないからと自らスタジオに乗り込んで行く総理は男前だと思う
行動あるのみ
#ミヤネ屋
#国会サボる総理はいらない タグ カルタ

あ 安倍さぼってんじゃねえよ
い いちいちテレビなんか出るな
う 嘘ついて戦争法案広めやがって
え え?委員会って総理出られないの?
お お・・・おう でも安倍が悪い!
#ntv #ミヤネ屋
安倍さん言っちゃったよwww

『私が行くとこまで行ってしまうと言う人は私がどこに行くと思ってるんですか?』

マジ正論wwwwww
#ミヤネ屋
安倍首相「私が暴走すると言われますが、どこへ暴走すると言うんですか、それを聞きたいんですね」←そうだそうだ!具体的な事を言わず不安を煽る左翼のレッテル貼りでしかないよ! #ntv #ミヤネ屋
#ミヤネ屋

もうさ、反対してるの日本人じゃないって言っちゃえばいいのに
マジ在日と帰化人邪魔だわ
http://twitter.com/ractis_17/status/639684294084968448/photo/1
お茶の間に伝わる言い方をするのは難しいのだなというのが伝わってくる(笑)
リツイートにもあったように、何で総理が直々に、と思ってしまう
でも、偏向報道甚だしいし、私の周りでさえ本気で安倍総理が危険と思い込んでいる人がいたりするし、効果はあるだろう

安倍総理頑張れ〜

#ミヤネ屋
総理が自らここまで細かい説明してるのも私は初めて見た気がする。本来なら公平な立場のメディアがやるべき事なんじゃないですか?宮根さん。それやらずに総理に対して上から語る。
メディアの質も地に落ちましたよね。久しぶりに見ましたががっかりです。

#ntv
#ミヤネ屋
「アメリカの戦争に巻き込まれる」と言うのも国民の不安を煽るレッテル貼りでしかないよ。安保関連法案は新三要件で日本の存立危機事態に関わる武力行使しか認めてないよ。国会審議でも政府与党ははっきり答弁してるけど、マスコミが報道しないから国民の理解が深まらないんだよ #ntv #ミヤネ屋
#国会サボる総理はいらない
このタグに素朴な疑問をぶつけてる方へ
国会審議において安倍総理は呼ばれてもないのに勝手に行ってはいけないのです。追い出されます。
呼ばれないのにサボってるって言うのは流石におかしいでしょう?そういうことです。

#ミヤネ屋
アベノミクスの恩恵受けてます。過去最高のボーナスいただきました。ありがとう安部ちゃん。民主政権のときは過去最低の給与で会社も統廃合になった。あの苦しさと恨みは絶対忘れません。 #ミヤネ屋
何度も言うが、安保法案に賛成の人も反対の人も、全ての人の望みは平和。戦争はない方がいいに決まってる。民意は平和にある。だからこそ対案を出して「こっちの方が平和を維持できる」と国会審議で競うべき。対案なしで反対だけの民主党や共産党などの野党は民意と相当ズレてる。#ntv #ミヤネ屋
ミヤネ「(安倍総理は)切れやすいようですし、ヤジもありますし…」

安倍総理「私も反省してます(笑)」

青山記者「この法案が廃案になっては大変ですので、うまくこう…」

安倍総理、うなずく。

#ミヤネ屋

安倍総理は本当に素敵!!
言葉もない。RT @leharuya: ミヤネ「総理、美味しいところで食べてますね」安倍「今度一緒に行きましょうか」
※放送内でマスコミ抱き込みを恥も外聞もなく(^_^;) #ミヤネ屋 #国会サボる総理はいらない
首相がミヤネ屋で"自衛隊派遣"の本音ポロリ (田中龍作) nav.cx/ilEHcdh
[メディア] #ミヤネ屋 #blogos
50歳からでも遅くない! ミヤネ式 らくらくボディメイク法
50歳からでも遅くない! ミヤネ式 らくらくボディメイク法