更新
#究極にダサいロゴ作るからお前らも作れ
デザインテーマは10年前の小学校高学年です
http://twitter.com/z_______a/status/639717130435301376/photo/1
かっこいいロゴ作るセンスはもちろん、ダサく作るセンスもない。 #究極にダサいロゴ作るからお前らも作れ
http://twitter.com/harunop/status/639745809630629888/photo/1
元デザイナーとしての意地をかけたロゴを作りました #究極にダサいロゴ作るからお前らも作れ
http://twitter.com/homeko/status/639755411843756032/photo/1
#究極にダサいロゴ作るからお前らも作れ

世界の終わりみたいな画像検索結果だもの…
http://twitter.com/yontengoP/status/639774003033305088/photo/1
では最後に、
色々な所にペタッと貼れて便利な
テプラっぽいオリンピックのエンブレム素材をお配りして
終わりにします。

#究極にダサいロゴ作るからお前らも作れ
http://twitter.com/yontengoP/status/639788569381335040/photo/1
#究極にダサいロゴ作るからお前らも作れ
これかっこ良すぎだろ…
「始めようと思ったけど,競技場が完成していない」というオチ
http://twitter.com/MoeMoePig/status/639920327150039045/photo/1
以前に拾ったこれが一番チープだわw
チラシの裏感最高
#究極にダサいロゴ作るからお前らも作れ
http://twitter.com/R2_D2_Droid/status/640013290395930628/photo/1
16歳から知る オリンピックの軌跡
16歳から知る オリンピックの軌跡