更新
この後、8時5分からはらじらーサタデー!
放送中に #nhkらじらー をつけてつぶやくと、スタジオのMCがキミのTweetを見ることができます!今日もどんどん、実況して一緒に盛り上がりましょう!
8時台の放送が始まったら、「こんばんワッフォーイ!!」をみんなで呟いてね!八乙女くん、伊野尾くんをみんなで盛り上げよう!! #nhkらじらー
「らじらー!サタデー」まで、あと五分ですよ~ #nhkらじらー
こんばんワッフォーイ!!!
らじらー!サタデー、始まりました! #nhkらじらー
伊野尾くん、テンション高めのこんばんワッフォ~イ! #nhkらじらー
9月24日で結成9年目になるHey! Say! JUMP
学生服で仕事場に行っていた思い出や、先生にデビューをお祝いされた話などをトーク中! #nhkらじらー
あ、結成8年目でした!すいませんでした…! #nhkらじらー
先週の放送はたくさんのメールいただきました!Twitterのほうもたくさんのつぶやきありがとうございます!!今日もどんどんよろしく!
なので、伊野尾くん眠気を飛ばして頑張って! #nhkらじらー
先週、電話をかけて通じなかったリスナーさんからメールが届きました・・・が!
伊野尾くんの判断で電話はかけず!! #nhkらじらー
お尻をすごい触ってくるお母さんのことが気になるリスナーさんと電話中!
八乙女「V6の岡田くんの影響かな?」 #nhkらじらー
八乙女「岡田君も、もの静かな感じなのにいきなりお尻触ってくるじゃん」
伊野尾「岡田君が言うにはあれは筋肉チェックらしいよ」 #nhkらじらー
Little Glee Monster「人生は一度きり」......Now on Air
来週、Little Glee Monsterがシゲゴリさんの時間にゲスト出演してくれます!
#nhkらじらー
「らじらー文庫でガチトーク」
今夜のテーマは『はっきりイヤと言えない』
紹介する小説は...『空を泳ぐ夢を見た 結芽の章』著:梨屋アリエ
今日、2人が読んだ作品は、こちらでも読むことが出来ます!
nhk.or.jp/literacy/novel… #nhkらじらー
伊野尾「オレも嫌なことに嫌とは言えないタイプだね…制服のネクタイぐしゃぐしゃにされたり…(八乙女くんの方を見ながら)」
八乙女「お便り読みます!!」 #nhkらじらー
愛が無ければ、この世界は始まらない!始まりました!「今夜、アナタを口説きます!」 #nhkらじらー
【今夜、アナタを口説きます!】八乙女くん、伊野尾くんの2人のどちらが口説くのがうまかったか投票をして下さい!投票はこちらから!口説きの感想メールも待っています!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
伊野尾「(八乙女くんに)らじらーでオレの評判下げるのやめてくんない?笑」 #nhkらじらー
口説きます!勝者は…伊野尾くんでした!!伊野尾くんが選んだのは、家入レオ「Silly」
先週、八乙女くんが紹介するときに家入さんの名前を噛んでしまったんですよね・・・ #nhkらじらー
八乙女「家入レオさん、素敵な曲でした!」
今度はちゃんと言えた…! #nhkらじらー
ちょっwwらじらースタッフさんwwwww
#nhkらじらー
http://twitter.com/jump_peta/status/640128343140995073/photo/1
ガチトークの感想なども #nhkらじらー をつけてつぶやいてくださいね!!
八乙女「オレ、中1のときとか中3の先輩にでも立ち向かっていったもん」 #nhkらじらー
八乙女「伊野尾ちゃん前半調子悪かったのに、オレは後半ダメになってる笑」
伊野尾「いやいや、前後半含め調子悪かったですよ」
2人ともお疲れ様でした、サタデー8時台はここまで!9時台も聞いてね!! #nhkらじらー
Hey!Say!BEST
意味:Boys Excellent Select Team
〜選ばれし優秀な者たち〜
(ο^w^)これを機に広げていきましょう('A`)
#nhkらじらー
シゲ「僕、足の小指をぶつける現象を”こびゆ”と呼んでるんですよ」 #nhkらじらー
シゲ「メンバーの手越が井上さんとメンタルそっくりって言われてるんですよね」
石田「一回、井上越しに見てください。すっごい大人に見えますよ」
スタジオ「(爆笑)」 #nhkらじらー
ハッシュタグで、NEWS手越祐也さんとNON STYLE井上裕介さんが思考回路が一緒だと盛り上がっていますねー!
シゲ「手越が隣にいるとウザい笑」 #nhkらじらー
石田「井上も上手いですよ。でも僕の持論で、歌うまい人って、自分の意見を通すイメージがあって…」
シゲ「歌すっごい上手い手越も通すよ!」 #nhkらじらー
シゲゴリの互いにいいところを言いあって、髪型ぐちゃぐちゃにするくらい、恥ずかしがってる加藤シゲアキくん。そんな彼を、もっと恥ずかしがらせます!
シゲ「キミたちはオレのマイエンジェルだぜ……」
#nhkらじらー
【土曜JUMP】来週9月12日のサタデー8時台はHey! Say! JUMPの八乙女光くん、伊野尾慧くんがお届け!みんなに電話をかけていきます! #nhkらじらー
【土曜シゲゴリ】9月12日の9・10時台は、NEWS 加藤シゲアキくん、ガレッジセール ゴリさんが担当。ゲストに、Little Glee Monsterがスタジオに遊びに来てくれます!シゲゴリも一緒に歌っちゃうかも…? #nhkらじらー
ドS刑事Blu-rey BOX [Blu-ray]
ドS刑事Blu-rey BOX [Blu-ray]