更新
大胆な私の業(わざ)の中どれでも
スキなのをあ・げ・る♡
#味わい深いアニメ特撮の歌詞
†闇でしか裁けない原罪(つみ)がある†
#味わい深いアニメ特撮の歌詞
明日もここで会えるみたいに 約束しないで行こう
いつものようにさりげなく 笑顔で小さく手を振った
「じゃあ・・またね」
#味わい深いアニメ特撮の歌詞
男なら 誰かのために強くなれ
歯を食いしばって 思いきり守り抜け
転んでもいいよ また立ち上がればいい
ただそれだけできれば 英雄さ
#味わい深いアニメ特撮の歌詞
別れてみたら きっと楽だよ すり減らす日々 君はいらない
思いやりふと あげてみる 涙の枯れた乾いた肌に

#味わい深いアニメ特撮の歌詞

なんだこの画とのギャップはw その2
http://twitter.com/sousai_h/status/640168780010663936/photo/1
さあ その翼で僕と行こう もっと高いところへ連れて行ってあげる
#味わい深いアニメ特撮の歌詞
#味わい深いアニメ特撮の歌詞 
仮面ライダークウガのopの、
「伝説は塗り替えるもの
 今 アクセルを解き放て……!」
って、解き放ったら速度落ちる気がするんですがコレどうしたら。
あと、
「完全独走 俺が超えてやる」
も、独走してたら超えるものがない気がしてワタクシどうしたら。
まるで気の無い素振り、マ・サ・カ・引き込まれてるぅ~フォオ~

#味わい深いアニメ特撮の歌詞
http://twitter.com/G1_BARI/status/640184145390387200/photo/1
ザ・ベスト 特撮ヒーロー大行進! 70年代盤
ザ・ベスト 特撮ヒーロー大行進! 70年代盤