更新
村山は神戸大震災で自衛隊は違憲だからと出動要請を一日伸ばした。
生存可能3日のうち1日ほっとかれ死亡した人はかなり多かったはずだ。

さすが主義のためには自国民を殺すことをなんとも思わない
社会共産主義者 
#takajin #ytv #そこまで言って委員会 #ntv
#そこまで言って委員会

総理がYesとは言えないよね^^;

私はYesですが!
http://twitter.com/LTE2424/status/640399127658913792/photo/1
自民党がアメリカのポチだって言うなら共産党は中国のスポークスマンだし、民主党は韓国の宦官なんだよね

#そこまで言って委員会
安倍総理の説明が足りないのではなく、マスコミの報道が足りないから多くの国民が誤解するのだ。
#そこまで言って委員会
さすがの安定感。常に大人の対応。
そして時々お茶目… (❁´ω`❁)*✲゚*

#そこまで言って委員会 #ytv
#安倍総理応援団
http://twitter.com/nyanpillow/status/640403155260276736/photo/1
http://twitter.com/nyanpillow/status/640403155260276736/photo/1
http://twitter.com/nyanpillow/status/640403155260276736/photo/1
http://twitter.com/nyanpillow/status/640403155260276736/photo/1
#そこまで言って委員会
安倍総理、左つばさ君と和解の握手w

現実の左つばさとは和解できそうもないけども。

今日は面白ろかったです!
http://twitter.com/LTE2424/status/640405081553137664/photo/1
安倍総理も、末期に近付いているような。
いくらYESマンだらけだからって、なんでこの番組に出る必要あるんだろう。
これが今の日本の総理大臣なのか・・・これこそ裸の王様みたいだ。

#そこまで言って委員会
http://twitter.com/lqkwj/status/640405556197326849/photo/1
なにこれリアルタイムで観たかった。#そこまで言って委員会
http://twitter.com/OuOoma1/status/640422694136057856/photo/1
http://twitter.com/OuOoma1/status/640422694136057856/photo/1
http://twitter.com/OuOoma1/status/640422694136057856/photo/1
http://twitter.com/OuOoma1/status/640422694136057856/photo/1
こんな「左翼くん」なんてキャラと共演する総理大臣って何よ。
安保法案反対派を戯画化した左翼にして嘲笑するために作られたキャラクターじゃねえか。
#そこまで言って委員会
http://twitter.com/Mikhail_1984/status/640425307833417728/photo/1
http://twitter.com/Mikhail_1984/status/640425307833417728/photo/1
http://twitter.com/Mikhail_1984/status/640425307833417728/photo/1
http://twitter.com/Mikhail_1984/status/640425307833417728/photo/1
「左翼くんは頭空っぽで論破されまくってるww」って極右の醜悪な人形劇のために用意されたキャラクターだから当たり前でしょ。
安保法案反対派の議員や有識者と議論しても勝てないからって、こんな醜悪な人形劇に一国の総理大臣が参加するのは異常と言う他ない。
#そこまで言って委員会
ここまで酷いとは。RT @Mikhail_1984: こんな「左翼くん」なんてキャラと共演する総理大臣って何よ。
安保法案反対派を戯画化した左翼にして嘲笑するために作られたキャラクターじゃねえか。
#そこまで言って委員会
http://twitter.com/Mikhail_1984/status/640425307833417728/photo/1
http://twitter.com/Mikhail_1984/status/640425307833417728/photo/1
たかじんのそこまで言って委員会 超・戦争論 DVD 3枚組
たかじんのそこまで言って委員会 超・戦争論 DVD 3枚組