更新
本日MX&AT-Xで放送のうまるちゃん9話にて作監の一人としてお手伝いさせて頂いたのでよしなに…( ˘ω˘ ) #umaru_anime
http://twitter.com/matatabeat/status/640480198450810880/photo/1
ラテアート【海老名 菜々】@干物妹! うまるちゃん

#umaru_anime @umaru_anime
@akari_kageyama @sankakuhead
http://twitter.com/BELCORNO/status/640531448508735488/photo/1
うまるちゃんが始まります〜! #umaru_anime
切絵ちゃんの不器用な笑顔すき #umaru_anime
http://twitter.com/hikol/status/640540998293000193/photo/1
http://twitter.com/hikol/status/640540998293000193/photo/1
魔法少女 カジキ☆マグロ 〜そんなの絶対おいしいよ!〜 #umaru_anime
うまるちゃんは一体どんだけ喧嘩を売るつもりだ #umaru_anime
http://twitter.com/Story_terror/status/640548262647173120/photo/1
第9話「うまるとバレンタイン」ご視聴 ありがとうございました〜。この話は、海老名ちゃんが本当に可愛くて、演じるのを楽しみにしていた回です(*∩´・ω・`∩*)
作ったけど渡せない、でも大好きって乙女心が切なくて可愛くて 原作でも大好きなシーンでした✦ฺ #umaru_anime
昨晩の「うまるちゃん」見て頂けましたか?まだ見ていない方の為に本日「干物妹育成計画」公式サイトにてCMを公開させて頂きました(*´ω`)p ぜひ見て下さいね♪
bit.ly/1KtWfdD
#umaru_anime
http://twitter.com/umaru_game/status/640800818875076609/photo/1
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ