更新
今夜のスマスマ・・・「恋仲」と「昼顔」って、すごいな(・ω・)♥

今夜10時「SMAP×SMAP恋愛胸キュンSP」 fujitv.co.jp/smapsmap/index… #スマスマ
さすがのキムタクに
福士蒼汰と野村周平のリアクションww

#スマスマ
#恋仲
#fujitv
http://twitter.com/ALIFE511/status/640879387882098688/photo/1
やばい。何回みてもにやける🙈💗
いっときこれで頑張れそう。

#恋仲
#スマスマ
『胸キュンの一言』で
「どこ行くか聞いて!」
「ナイショ♪」
って言う福士くんの可愛さ…

#恋仲 #スマスマ
本田翼を胸キュン💕させるのは⁉︎

キムタクかっこいいと思った人、RT♡

#スマスマ
#恋仲
初めてのデート。どこへ行くか知らされてない彼女に「胸キュンの一言」

野村くんと「山手線一周デート」したいと思った人、RT♡

#スマスマ
#恋仲
初めてのデート。どこへ行くか知らされてない彼女に福士君の「胸キュンの一言」💕

いい♡と思った人、
福士君とデートしたい人、RT💕

#スマスマ
#恋仲
彼女とデート中、車道側を歩いていた彼女を守る時のさりげない野村君の「胸キュンの一言」❤️

野村クンの
「人生 無駄にするとこやったな」が良かった人、RT💕

#スマスマ
#恋仲
蒼汰クンの「ナイショ」が良かった人、RT💕

《お題》
彼女とデート中、車道側を歩いていた彼女を守る時のさりげない「胸キュンの一言」❤️

#スマスマ
#恋仲
この連れ去られてる 、ばっさ
好きすぎて 何回もリピってる
#本田翼 #恋仲 #スマスマ #可愛い
HERO VISION Vol.45 (TOKYO NEWS MOOK 315号)
HERO VISION Vol.45 (TOKYO NEWS MOOK 315号)